忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/28はEo鯖ナポリで
(もう宣伝が上がっているので、目にされている方も多いかと思いますが)

フレの真刀さん主催でイベントが開催されます。
Colors、と銘打った、色をテーマとしたバザーイベント。


年間を通して偶数月に行われるということですが、その第一弾「Colors1」が

2/28(日) 21:00~23:00(予定) 
Eos鯖 ナポリ広場


にて開催されるとのことです。


今回は
・色をテーマにしたバザー(出展自由ヾ(ω` )/ですがテーマカラーにちなんだ物を)

を軸に、

・Canvas
(似顔絵コーナー)

・Cordinate
(会場で見つけた素敵な服装の人に投票、上位入賞者には景品あり、撮影タイムなども)

・Championship
(今回はビンゴゲーム!キャラレベルが各自の持ち数字)


といった催しが。
そして、このイベントにはドレスコードがあり、

会場内は白を取り入れた服装で!(=´ω`=)とのことです。


ハイ、私が書くとやっぱりざっくりすぎだな~w

詳しい内容については真刀さんブログをご覧ください↓↓


<<2/28イベントの詳細はこちら!>>


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

<<colors全般の詳細についてはこちらを!>>

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ずっと前に真刀さん達がされていた、LaLa♪Tomatinaというイベントを見に行った時、その時もドレスコードがあったんですけど、あの時はホントに会場がトマトの色、赤一色で「おおー!」と思ったのと、お祭りらしい感じがすごく出ていて楽しかったのが印象にあって。
今度は白。
どんな服があるのかなと、なんとなく今から探してみるのもいいのではないでしょうか。
もちろん、会場にきてさくっと着替えてもOKとのことです。
始まる前から楽しみがあるっていうのもいいですね。

また、途中参加のできるゲームもあるようなので、ちょっと見に行ったりするのも。
バザーも色にちなんで、普段売ってないようなものが売り買いできるかもしれませんね(=´ω`=)


もりだくさんになりそうだなと記事を見ていたのですが、
今度のイベントも素敵なものになるといいなと思い、応援の意味もこめてそっと宣伝させていただきました。
















拍手[1回]

PR

コメント

1. 宣伝ありがとう!

 そうそう、イメージはららとま再びーなんですよ
 ドレスコードとか抵抗あるかと思ってたんですが、案外皆さんノリノリで服考えてきてくれてたのでw
 これ自体はきっといける!という事でいろんな色を見てみたくなりました
 オウミさんもお友達とお誘いあわせの上ぜひご来場くださいw
 当日会場でお待ちしてますねw

2. 真刀さん(★´∀`)ノ

あ、いえいえ~w
[岩蔭]・∀・)つ ひっそり応援!

おおwそうなんですね!
確かにあの時おしゃれさんたくさんいたかも…w皆気合が入ってたんですねヾ(*´ω`)ノ゙
それぞれ特徴があって、あんまり格好がかぶってないのも見ていて楽しかったりして。

フレさんが今度の服考えてるんだ~なんて話していたので。いいイベントになるといいな(´I `*)
時間あいましたらぜひ。
コメントを書く