忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすらいの錬金術師になれるのか


スキル練成に変性錬金。

PS4版リリースのキャンペーンもあって、ここ最近は
特にやることの選択肢が増えてる気がしました。16日は経験値もアップ日だったし…
なんだかのんびり冒険してる場合じゃない感じ!?

ワーでもアカデミーもあるのに(´д`ι)
200ptの大会、興味はあったのですが手持ちのカードから行くとちょっと戦力的に厳しすぎると思ったので今回は見送り。でも、次は少し試したいことがあるので参加しようかと思います…。

毎日インはできないのですが、こうしてる間にも
皆さん着々と何かされてるんだろうな…!と思うと気ばかり焦ってしまいます。


あ、そうだ。


前に、フレの真刀さんに使わないアイテムをあげたら

 
もらってしまったブリッツEX…!!
え、こんないいものを…!゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


EXのついた装備は初めて手にしました…!
錬金は全くやってなかったので、これを手にするのはお金溜めるかするしかないだろうと思っていたのですが…

やったやったー。

   
艦隊で共有できるっていいですね。
アイテム効果は重ねがけできたりするんでしょうか。他にもいろいろあるんですね、
錬金は知らないことが多くて……!

 
うっすら撮れた白い効果。
なんだか足取り軽い…!
冒険や止まってる陸地調査によさそうです(´I `*)これはとても嬉しい…!


…にしても、こんな風に特性開花する装備が他にもあるとなると、大海戦や他の所でもこういった装備が大活躍っていうことになったり今までの装備では歯がたたなくなったりする…!?
とかなり戦々恐々に…!こわい…最近の流れにますますついていけてない…!
うわぁブログタイトルこれ、よすてびとにしないといけないんじゃ(´д`ι)

そんなこんなで
フレさんと話していたら、

変性錬金革命的ですごいよー、という話になり。
私でもできるのかどうか話したりアドバイスをもらって、


******* >>>工芸いまから頑張る

... Σ(゚ω゚)!?


…こうして、工芸からスタート…しました…!
鋳造のお師匠のベントナーさんにも工芸良いよって教えてもらってたな…。
お師匠…!私遅まきながらがんばります…!



始めて黙々と生産。とりあえずこうなりました↑
もう少しがんばったら錬金上げに移行。
スキル枠皆さんよく足りてるなぁ…!(´д`ι)私もういっぱいいっぱいです;

さらにこれからアイテム枠も大変なことになるそうなので(錬金)、ちょっと整理しなくては…と思い同時進行でお片づけ中です。



キャンペーン終了まで間に合うかは分からないんですけど(多分厳しいだろうな)、ちょっと集中してやってみようと思います。


拍手[3回]

PR

コメント

コメントを書く