忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タロットをひいたなら
ナントに寄って…タロットをそっと…




イヤァアアアア
3時間しかもたない恋人 引 い ち ゃ っ た (´゚д゚`))))))))) 


や、別に致命的な問題があるとかではないんです、
ただ、前にもずっこ隊つながりでアゾスクをやって以来、
この名言(+名画)が頭から離れないだけで…!www


むしろチャットにいると何かしらみなさん名言多すぎな気もしますけどねw

しかも一瞬
「黒い恋人」っていうフレーズが頭をよぎったのは気のせい…気のせーい。どこかで耳にしたのが頭に残ってたのか…?
私あのおかし好きなのに(どれ)。

なんか3hだけって切ないじゃないですか…!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワアアン

…錯乱する私はさておき。

恋人って実はあまり引いたことなかったので具体的な効果はよく知らなかったんですけど、


酒場でプレゼントをあげるとこんなメッセージが出るんですね。


いつもより喜んでる?からなのか。
セリフが変わってく…?ようなので、さらにアイテムをあげてみる。

どうしたの突然ポエミィな。っていう台詞がきたり。



って、いやそれどういうこと…!?(´д`ι)

船員の反応がおかしい件。




クエもあったので彼から情報をもらうついでもあったのですが。
船乗りだったんですね。
ラウル氏はここを離れられない理由があったりする…?んでしょうか。



クエを挟みながら
しばらく会話はどんなのがあるのか見てたんですが、


結局泊まるコマンドとかは出なかったです。ラウル氏人気ありそうなので…
(他の酒場娘さんでもなったことないですけどね…w)

私は口説きスキルがないので、
ダブった地図の発見報告は魅惑の香でお世話になっています。


さてー、やっとこクエ終わったよー。

 
それ人狼の時もっていうニュアンス…!?(゚皿゚メ)きいい >顔に出る





拍手[4回]

PR

コメント

1. 無題

「その恋人、3時間しか持たないんですよね」

これ、わたしもおなか痛くなるくらい笑っちゃった。

ノ○○○さんって、実は天然さんだと思いません?w

2. 彩月さん(σ'∀')σ*。・


なにげに
さらーっと面白いこと言ってくれますよねw

(´゚д゚`)って…ああれ天然…だったのk…!?
コメントを書く