忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10th Anniversary
日常とか冒険のこととか、
突如(アイデアが)降ってくる度に絵とか、形にしたいことや書きたいことは色々出てきてるんですが


先にこっち…!!!!!!
記念日ですからね。


そうです。
今日3/16はDOLが始まって10周年の記念日。


先日、絵描きさんたちの集まり「サロン・ド・パリ」で、一つのお題があがりました。

それは、10周年記念ということで、

それぞれに線だけの絵を作り、自由に組み合わせて色を塗り、一つの絵にして記念絵にしよう!

というもの。

なかなか誰かと合作ってすることもないのと、DOLつながりの絵描きさんでこういう試みができるっていいな、面白いなーと思いました。
同じ線画を使っても色や配置で印象って結構変わると思うので…サロン・ド・パリに参加されてる他の絵描きさんブログでも見れるかもしれません(´I `*)



てことで私はこんな感じに。

(クリックすると大きくなります)
各絵描きさんには掲載許可をいただいております。



10周年おめでとうございます!ヾ(*´ω`)ノ゙









拍手[4回]

PR

コメント

コメントを書く