忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝石鳥と日常の続き

カリブへやってきました。


ラビュリントスに入るのに、最初、前提クエがザナドゥというのを知って、

うわああ(´д`ι)となりつつも、

ザナドゥに行く為の前提クエを地道にやっていこうと思って。
とはいえ、ザナドゥに行くのもまたこれ
いろいろなクエが絡み合ってるので、いきなり1日でできるものではないな…

ただ、少しかじってる部分はあるので、それが救い…?
クエの続きやキーになるクエなどを少しづつやればいいかなと。
で、その中でまだやってないクエが比較的集まってたのがドミンゴとポルトベロのだったので、ここに来たわけです。

分割して何日かかかっても…ハードル高くてもまあ、少しづつかな~

と思ってたんです



が。

たまたまEo鯖にインした時に

前提ザナドゥなしでもいけるよ♪


っていうのを天城屋で教えてもらって

Σ【*゚д゚*】ふえええええええええええええええええええええ!状態。


EUから離れた矢先(クエ途中)に知った新事実!
まあ、まあカリブだからそこまで遠出でもないか…うわー結構衝撃でした
そうだったのか…!!

情報未確定で色々探してたのもあってかなりびっくりでした。

や、教えてもらってよかったです。

しかも、ちょっと日があいた間に、いろんな所でどんどん情報が出てたり、かなり深い階層まで進んでる人もいて、皆はやいな( ゚ω゚;)状態。私まるでついていけてない予感…

まあでもここまできたので、ひとまず受けたクエだけやろうかなと思います。
1.


生物クエは好きなので、
前提の一部…のクエだけどクエ情報も基本読んだりして興味を持ってできるのが自分にとってはありがたいポイントです。


動物は好きなんですが、鳥は小さい頃から好きだった気がするなぁ(´I `*)。
鳥類図鑑とか、今でもほしいくらいでw


脱線しましたがハチドリ発見。きれいな色ですね(´I `*)
この鳥、画像だと分かりにくいんですけどすごく小さいのです。
私も本とか映像でしか見たことはないんですが、
種類も結構たくさんいて、世界最小の鳥とか呼ばれてるのがいた気がします。
このトパーズハチドリは体長20cmくらいらしいですが、もっと小さいのがいたっぽい。



このクエ情報にもあるように、色もさまざまで、ハチドリの一番の特徴は蜂のようにブーンと飛びながら滞空していられること(`・ω・´)
そして鳥なのにえさは花の蜜とかかわいい…。
(図鑑で見た記憶)
体もすごく軽いそうです。Σ【*゚д゚*】うっかり近くでくしゃみとかできないなこれw

2.
   
さて、もう一つクエ。こちらは宝石鳥でもインコ関係みたいです。





すっごいカラフル。
なんだか、私の中ではイメージ的に黒ひげみたいな、海賊さんの肩にとまってそうなイメージですが(*´∀`*)。
後に続くクエでペットにもできるみたいです。

そうそう、どちらの鳥も、ザナドゥクエの関係だったり、論戦のコンボに関係するカードだったりなので、もし生物を持っているならやっておいて損はないクエじゃないかなーと思います。
(コンゴウインコの方は要求スキルがちょっと高めで生物10 生態8ですがヾ(´ε`;))






さて、無事クエを終えて、そのまま戻ってラビュリントスクエをやりに行こうと思ったんですが…
なんとなくその日は本人の行動力が尽きて終了。

そうそう、生産の方式も変わりましたよね。
生産過多になったりしない?とか、今、よく出回っている物の相場が大きく変わったりするのだろうか…?とか、生産でお金儲けてた人とかはどんな感じなのかな…?とか、気がかりなところもあったのですが、まあ杞憂なのかなw


ほぼ放置していたK鯖キャラの生産上げとかをほんの少しだけ進めたり。ほんのちょっとしかできないだろうなとは思うんですがまあ、遊べる範囲でやろうかなという感じです。もともと生産を真面目にやってない人間なので、ペースがペースなのですがwこっちはもう、気分転換程度に考えることにします。

わりと最近の日常はこんな感じです。


そうだ、ゆったりペースで遊んでる間に、


フレさんが新しい星を見つけてたようです。

いいな(´I `*)








拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く