忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドレスとマンチェスター珍道中

久しぶりに、マツリさんがインしたので合流。町もまだ発見できてなかったので今日は観光ですね。














Pバーチャルパックについてた装備などを見せてもらいました。
ラインが素敵なウェディングドレスなので人気が出そうだなぁ。新米航海者サポートキャンペーンとかでこれの黄色?オレンジ?バージョンがあるみたいですがそれもよさそう、頭に花を飾ってバラの杖を持ったりなんかすると、なんとなく美女と野獣のベルみたいになれそうじゃないですか(原作のとは形が違いますが)…






私はケーキじゃない!!!((((((;´Д`)

何気に剣術ブーストとかがついてたら面白かったかもしれないw)


こちらはゾフィーのドレスのちょい色違い、エードレス・クライトEX。まあ性能とかは公式に載っているし、コーデな記事はきっとマツリさんが書くだろう~と思いますきっと。

プレムアムなバーチャルパックについてるだけに、どちらもブーストは結構ついてますよね。


試着させてもらったけど私よりマツリさんの方がしっくり来るようです。キー
イスパカラーだし。


借りたベールと、ふぁみ通服で。
なんか結婚式の時に花嫁さんの後ろでヴェール持ったりするお手伝いさんになれそうです。
これからの季節にいかがでしょうか(むりやりまとめようとしてみる)


うん、やっぱりドレスはあきらめた。←

 
マツリお嬢様と北上しますよー、今日はマンチェスターへ。





港前を一通り眺めたりSS撮ったりしながら近くの酒場へ。

街中もいつもと全然違う雰囲気でしたが、酒場の中も。
メニューはいつものイング的なものでしたね。キュウリサンドとか来るかと思ったんですがw(後で調べたら)当時のブリテン島は新鮮なきゅうりはぜいたく品扱いらしいので、さすがに酒場にはないみたいです…w

で、店内でキャッキャする。

あー!この棚欲しい!(アパに)とか、
上から鳥かごが釣ってあるのを見つけたり(SS右上ですね)



マツリ>これ、マスターの若いころ?
オウミ>ほんとうだ
オウミ>びふぉあふたー
マツリ>にてるよなw

こっちにもなんか飾ってあるー

※酒場から進まない二人






気が済んだところで工場へ。

ほんとだよwwwww


材料に見慣れないものが…ボーキサイトとか

これはまた作って試そう…。

 
印刷工場では辞書が作れて…
冒険では時々メモにお世話になるんですが、このラインナップだと少なめ?
(ここはまた何か増えるのかな…?)

紡績では工場服?が作れて…


缶詰機で缶詰作れるんですね。
カレーの缶詰はなんとなくイメージわくんですがピザ!?Σ【*゚д゚*】


そして調理台でカレーが作れる!

が、結構管理技術がらみなのが多いんですね、どうだったかな上げてたかな…



あとは街中でまた決闘新武器を試し撃ちしたりしながら、

教会へ。
 
完全に付き添い感MAXな画ですが。
この教会のじゅうたんがクロスして敷かれているのがイングっぽくっていいなと思いました。

マツリ>さすがにダンジョンはなかった

ないかーw←

 
あ、別の花嫁さんも来た・・・wと思ったら出撃前のアーニャさんでした。

                   
こういう感じの教会の中だとまたぐっと雰囲気が出ますよね。

アーニャ・ギャレット>この新婦さん、ドレスをこれから真っ赤に…
マツリ>ww
オウミ>イヤアアア


…あの後どうなったんだろうww


他の街も見つけて次はクエでもやろうかなと思います。









拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く