忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちらりとイブ3の
うわ!クリスマスまであんまり日がないジャナイカ!!!
プレゼント配り終われるのかなー(´д`ι)どおおしよ;不在票でもいれとこかな(何の宅配便)




さて。

りおれいさん主催・イブ3ナイトバザーは

12/22(月) 23:50~ 12/23(火) 朝5:00
A鯖 ロンドンです。
日をまたぐ時間…夜中~明け方に開催されます。


お仕事で忙しいよ、出かける予定があるよ。
という方でも、副官バザーを置いたりして、
クリスマスを楽しむついでに倉庫の大掃除もちらりとすませたりしてみてはいかがでしょうか。
放置バザー推奨とのことですが、もちろん普通にお店を開いたりもおkですし、会場内を散策するのもいいのではないかと思います。

バザーで掘り出し物が見つかるかもしれませんよ(´I `*)♪

物は溜め込まずに入れ替えると運がよくなるってこないだネットで見たような。





で。

このバザー内で似顔絵コーナーがあります。
<<<似顔絵コーナーのご案内はこちら>>>

ぶろぐのTOP画像に出しておりますが私も似顔絵屋さん出展予定です。

いつもロンドンバザーでの似顔絵屋さんはダイスによる抽選式なのですが、
今回のコーナーでは、それぞれ絵描きさんによってルールが異なります。

ので、必ずしも抽選とかではないかもしれない!
というか参加される他の絵描きさんどうするんだろう…!(ネタ的にも)
そして今回このコーナーの開始予定が24:30~…

うわー私起きてるかな…!(´д`ι)眠りに入ってたらバシバシ起こしてもらうしかないのか
時間などちと検討中です。んんー、遅い時間への対策としてはあれですかね。
仮眠か早起きか…


詳細は~~~、ううーん、どうしたものかな、
何か面白いネタがあるといいのですがw
(もう来週のイベントなので)近日中にまたお知らせしたいと思います。
ひとまずおしらせでした。






拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く