忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

船のオーナメント
ちょっと間が開いてしまいました。でも元気です(´▽`)

そうそう、航海者功労特典のラインナップで船のオーナメントが一部なくなってしまうと小耳にはさんだので、なくなっちゃう前に一度交換しておくことに。

今まで船のオーナメントに替えたことがなかったんですが…どうしようか、ガレアスかスクーナーか悩むけど…スクーナーにしようかな(´▽`)

早速家に飾ってみましたよ。
思ったより結構大きめですね。
 
家具とかで船がのっかったチェストみたいなのがあったと思うんですが、私はあのくらいのサイズかなーと思っていたので…。


うんうん、いい感じだ。



やっぱりスクーナーいいな。

他の船も大きさはこんな感じなのでしょうか。
お気に入りの船があったら手に入れておくといいかもしれませんね。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く