忍者ブログ


カテゴリー

info

コメントなど、いつもありがとうございます。
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。
ブログコメント入力の際は
コメント内のどこかに指定の認証ワードを入れてコメントください。
現在の認証ワード: 良い航海を!
スパム対策のため、お手数ですがご協力お願いします。

comments

[オウミ]
[蒼。]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

期待半分、不安半分

なんかばたばた。でも生きてます(´▽`)

 
たくさんインはできないけれど、人知れずテノチにもう一度行ってみたり。

あとはレリックなんかを少し。まだまだ全然こなせていないのでできそうな所からやってます。




そうそう。

次のアップデート…Gran Atlasの記事が公式や4Gamerなどで出ていますね。


氷の海を行く船…(´▽`)
冒険家としてはわくわくなところですが。
クエのボリュームがどれくらい増えるのだろう…

いまいち真面目にやれてない←)地理学なんかのクエが増えたり、
スキルが役に立つような場面が増えるといいのかなーなんて思ったりしています。

北極海を通れるようになることで、今まで通ってた航路が変わったりするのかな。

と、いろんな鯖を一つのキャラで行き来できるようになること。
これまではそれができなかったので、別鯖の自キャラがいたのですが。
これでより身軽に、いろんな所を旅できるようになれるといいな、なんて思っています。
いろんな人がいるところに、出かけてみたいですしね。

妄想は尽きません。

今度のアップデートはどんな感じなのだろうなー。
今日、生放送があるみたいですね。時間があったら…でも、正直なところ、アップデート
そのものと同じで、「見たいなー」っていう気持ちと、
「なんだか見るのこわいなー」っていうのと半々…ですね。
いや、わりとそのあたりはちきんなので、むしろこわいなーの方が強いのかもしれませんが。

どんな感じになるんでしょうね。

すべてが、みんなが満足する物になる、というのは難しいと思うけれど、それでも。

明るい方へ舵を切ってくれるといいななんて。



拍手[3回]

PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可