忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期待半分、不安半分
なんかばたばた。でも生きてます(´▽`)

 
たくさんインはできないけれど、人知れずテノチにもう一度行ってみたり。

あとはレリックなんかを少し。まだまだ全然こなせていないのでできそうな所からやってます。




そうそう。

次のアップデート…Gran Atlasの記事が公式や4Gamerなどで出ていますね。


氷の海を行く船…(´▽`)
冒険家としてはわくわくなところですが。
クエのボリュームがどれくらい増えるのだろう…

いまいち真面目にやれてない←)地理学なんかのクエが増えたり、
スキルが役に立つような場面が増えるといいのかなーなんて思ったりしています。

北極海を通れるようになることで、今まで通ってた航路が変わったりするのかな。

と、いろんな鯖を一つのキャラで行き来できるようになること。
これまではそれができなかったので、別鯖の自キャラがいたのですが。
これでより身軽に、いろんな所を旅できるようになれるといいな、なんて思っています。
いろんな人がいるところに、出かけてみたいですしね。

妄想は尽きません。

今度のアップデートはどんな感じなのだろうなー。
今日、生放送があるみたいですね。時間があったら…でも、正直なところ、アップデート
そのものと同じで、「見たいなー」っていう気持ちと、
「なんだか見るのこわいなー」っていうのと半々…ですね。
いや、わりとそのあたりはちきんなので、むしろこわいなーの方が強いのかもしれませんが。

どんな感じになるんでしょうね。

すべてが、みんなが満足する物になる、というのは難しいと思うけれど、それでも。

明るい方へ舵を切ってくれるといいななんて。



拍手[3回]

PR

コメント

コメントを書く