忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Trick とかTreatとか
今日はハロウィンなので…。

そう、何かしたいなーと思って。





ハロウィンな感じの絵とか出したいなーとか思いながらも、
せっかくなのでハロウィンにちなんだお菓子とか作れたらなーなんて途中で思いついて
水面下でお菓子作りなどやってました。
でもかぼちゃのお菓子が上手く焼けなかっt←
いやぁ、かぼちゃって生地にすると結構固くなっちゃったりいろいろ…

私…お菓子は失敗率が尋常じゃないことをすっかり忘れていたり。A´ε`;)゚・゚
これはちょっとお見せできないな。うん。(証拠隠滅)


かわりに生き残ったリュッククマーな(つもりの)クッキーなど。アイシングクッキーですね。
色はあれですがクレヨンとかで色つけてませんw食べられます。

お菓子作りはまたそのうちリベンジしたいですね。




で、イベントの今回の目玉。ねこ耳が未だ手に入れてないです。 ・゚・(*ノД`*)・゚・。←れあPOP
イベント終わるまでになんとか手に入れられればいいのですが。間に合うかなー。

拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

こんばんわ~^^

可愛らしいお菓子ですね~
食べるのはもったいない感じです^^

でも食べてみたいw

2. 無題

お久しぶりです
戻ってますw
ネコミミ複数あるのでよかったらどうぞ!
女性陣には不評らしいですが^^;

3. 無題

>ノブレスさん

こんばんは~(´▽`)ノ

そう言ってもらえるとこのクマー達も喜んでくれそうですw

色粉を使ったので色合いがはっきりだったのですが、今度はチョコとか自然な食べ物を使って作るのもいいかなーと思ったりしました。

>黒猫ごんさん

おーwwごんさんおかえりなさい(´▽`)
あれ、不評なのです?w見た感じ可愛いなーとは思うのですが。
あれって男女共用でしょうか?ごんさんもぜひぜひ。
わー、でもほしいですねー(´▽`)ねこみみ。

もしもらえたりできたらありがたいです。あ、でもお礼はどうしようw何か考えますw



コメントを書く