忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCチェンジ!
PC、買い換えました(喜’v`*)♪


何気に、画面がクリアな仕様に…なったかもしれませんw

水の感じとかが、滑らかになったのがすごくうれしくて、長距離航海…はいつものことなんですけど。きれいな所を見に行きたくなって、
レリックなどをやったりしながら、遺跡めぐりなどをしていました。


  
きれいになった月夜と、アブシンベル神殿。ちょうど近くにいたのでつい見に来てしまいました。



次のアップデートで楽しみなのはクロノクエストもそうですけど、
多分、通常のクエストも増えてたりするのかなーなんて期待しているのですが…どうなるのでしょうね。


そうだ、それでアップデートになる前に、これまで自分が発見した物って全体の何%くらいこなせてるんだろう?と思って、ちょっと調べてみたんですが…

(ふらふらしてるわりに…)50%いってない!?
美術品など興味がある系統はまあまあ見つけているのですが、いやあ特に地理とか地理とか地理が

いやいやwGlan Atlasなのにwwなんということでしょう。
というかそもそも冒険メインでやっている(はずの)者としてはどうなのかという…w

Σ【*゚д゚*】ワー コレジャイカンワー!!
と思い立ってあわてて発見物を増やそうとじたばたしはじめましt。

ほんとに…気まぐれに旅するのでついねw


今度は真面目に発見物着々と増やしたい…

とか言ってたらこないだマツリさんと遊んでたときに



>>で、ミは戦列めざすん?

ゑ!?(o’ω’o)
戦列なんてまだまだ…

>>あと5れべるほどですやん



えええ!?そなのw
じゃあもうすぐじゃん
wwなぁあんだじゃあ私海事がんばr

…ってもうぶれてるwwwぶれてるから!!!wwそういう誘惑はだめだってwwww

でも、マツリさんが誘惑とか言う以前に特別講座が 白 兵 戦 術 と か ね …

研究途中で投げてそっちをとっ  ちゃ っ   た   よ っていう…
 

 


ついでにごんさんからもらったネコミミつけて収奪上げしてたとかしてなかったとk

この時点でガッツリ海事モードなんですが←

論文片付いたらまた発見物増やす方に(今度こそ)シフトする予定です。



拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

こんばんわ~

冒険すごいですね~^^半分も見つけてるなんて信じられませんw

自分も一時期は商人辞めて海事苦手なので冒険者になろうと思ったのですが・・・

この頃はガナとか海事ばかり^^;ぶれまくりですw

このゲーム色々な楽しみ方があってぶれるんですよね~^^;それもいいと思います。


2. 無題

ヾ(●´ω`●)こんばんは

冒険は美術と生物に関しては~ですね、考古学とかが意外とおろそかに…;
また、珍しいものなど見つけていけたらいいなーと思っています。

そうなんですよ、いろいろ試してみたいなーと思い始めるとつい目移りしてしまうんですよねwそれだけ楽しみがあるのはいいかなということでヾ(*´∀`*)ノ
コメントを書く