忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コラボな絵を追って~花輪の聖母~
流されて海事してまs
じゃないw私のドンパチ海事画像ではあれなので…

ちょっと追いかけてたクエの一こまでも。
 
この絵。
実は2人の絵描きさんが手がけているのだそう。ルーベンスとブリューゲル。

昔の人もコラボとかしてたんですね。
いいなwなんだか楽しそうです。それぞれ作風が違っても一つにまとめる力がすごいなぁと思いました。。。



こちらはN鯖宅で絵を眺めながら。これは「果物かご」ですね。


さっきのコラボとかもそうですが、見ていたら私も何か描いてみたくなりました。

 
オウミ的果物かご。


あ、右下のはいもじゃないですよ!ちゃんと果物のみの静物画ですwwキウイむずかしかっt
ウーム、いもに見えなくなるようにがんばります。



拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く