忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふらりとお裁縫会へ
最近すごく寒い日が続きますね。



寒さにはめっぽう弱いんです…
明日も寒いとか…皆さんもお気をつけください~。




しかしその寒さを吹き飛ばすかのような人が。

こないだダニエリさんからメールいただきまして、
大海戦でもご一緒したエルさんが部活を立ち上げるとのこと。
熱いキャラの方だったので、どんな感じになるんだろう、勢いよく発進!!って感じなのかな。




それで当日の様子を…。

見に行きたかったのですが。



慌ててインしたらもう終わってたんですねこれがノ)゚Д゚(ヽ!!!


いちお裁縫機能搭載型のキャラでフィレンツェ待機してたのですが…!
な ん と い う こ と で し ょ う !
スキル持ちの意味なかった…!がくり。

広場に行ってみるともうわりとお開きムードだったのですが、まだ人は残っていて、フレ登録会をしていたりおしゃべりしたりしていました。お客さん、これは結構多かったのでは…!
すごいなサンマルコ。やはりダニエリさんやエルさんの人柄でしょうか。

会には間に合わなかったけれど、主催者さんにあいさつなどもちょっとだけして。
フレ登録もしてもらえました(´I `*)ありがとうございます。雑談なども楽しかったです♪
As鯖オウミで来れば良かったかな。。。w

ちょうどぷららさんや彩香さんがいたりMirriさんがいたりしたのでそこへ行ってみると

ぷらら>オウミちゃん いろっぽいw

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヤーッタ★ほめられた!

バビロニアンなこの服、
キリリなスレンダーさんはじめ大人の女性が着るととても映えるのですが、
自分が着るとネギ生えた感MAXになってしまうらしくて。
 



でもぷららさんの貴重な証言によりネギ脱却!やったねw


↑もう、フレにも酒場マスターさんにもこうは言わせないz!★






で、なんとなく皆と話していたら…


☆彩香>明日、うちでをするんですけど、、
オウミ(E)>|・ω・`*)なb…!?

彩香さん、鍋パーティーするみたいですね。
 
☆彩香>オウミちゃんもよかったら来ませんか^^?
うん。何もいらなくて、そのままの格好で


え、いいの?しかも手ぶらで参加OK?
いいのかな彩香さんアパにお邪魔しちゃって。。。人たくさん来るんじゃ…

オウミ(E)>私入れるスペースあるのかしr
☆彩香>あるあるー^^ノ

まあ、よくよく考えたら彩香さんちは広さ的には問題ないのかな。
しかしそれにしては妙にわくわくな彩香さん。

Mirri>マンドラゴラが食材になるのかとばっかり…<鍋
☆彩香>だいじょぶーー^^ 何もしないですっ><b”

... え

☆彩香>あけておきます♪ (グツグツ
Mirri>煮込めば小さくなr<スペース

Σ(゚ω゚)まって。。。?私の席って、
もしかして鍋(の中)!?





あ、もしも何日かしても私が帰ってきてなかったら、
マルセの彩香さんちを捜索してくだs…うわなんか網が飛んできt!!





拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

ほほ〜

まあ、そのダシ汁というか残り湯?
実は欲しい人達がたくさんいそうな気もしますねえ。
彩香さんに頼むと買えたりして(≧∇≦)

by フェチな航海者

2. 無題

>イラスト
マンドラがしなびてるー!w

お裁縫部行きたかった!
イン出来たら行ったのにρ(・・、)
少しでも行けたのウラヤマシイ

3. パパチチさん、Arisaさん(*´ω`)ノ゙

>パパチチさん

先日はどうもでs... ってΣ(゚ω゚)えええっ!!?

そんなマニアックな…!wせめておいしいだしになるといいのですが(´д`ι)
ちょっと彩香さんちでぐつぐつされてきます…。

>Arisaさん

マンドラたまにしおれるので、栄養剤とか適温のお湯をかけてもらえると喜びます…←
イベントは時間がかち合わなくて参加できなかったりが結構ありますよね(ノД`。)

お裁縫会、制服を作ろう!みたいな話が出たそうなので、また機会がめぐってくるかも。
Arisaさんも一緒に行けたらいいですね(´I `*)

4. 無題

あっっ
これはイケナイ。
しなびてるから、適温のお湯を・・・
(鍋でいいよね


パパチチさん、
ナイスアイディアですー

これは、金策になるに違いないっ
ノブレスさんあたりが高額でも買ってくれそう


ひょっとしたら、
南蛮よりも儲かるんじゃ・・・

新たな交易路発見です
まさに大航海時代

5. 彩香さんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あっ、彩香さんお湯ありがとうです~…(´I `*)
鍋パーティーだけじゃなくておふろまで用意してくれるなんて…
って煮汁として!?Σ【*゚д゚*】まんどら湯

そのうち彩香さんとこの交易メインになったらきっと毎日鍋でぐつぐつ…(´д`ι)ヒイイ

彩香さんのお財布がほくほくになるのかな…珍品扱いで誰か…いやっ、需要が…

|・ω・`*)売れたらたまにバイト代ください←

6. 無題

そのお風呂に一緒にはいるー

オウミさんを売り物にはしません!

7. ノブレスさんΣ【*゚д゚*】

... Σ(゚ω゚)エエッ!?ノブレスさんまで鍋に!!


壁|ω-o)゚+. 

あ、でも多分入った瞬間、他の人とかにお湯の温度極端に上げられそうな予感が(´д`ι)…!w


コメントを書く