忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末ですね

12月入ってから特にこう日が過ぎるのが早い気がします…気のせい!?

そこに楽しいイベントの数々。
ただ、やっぱり全部は行けないので参加できなかったイベントもあるんですけど、それはいろんな人のブログを見に行って、こんな風だったんだなあと思ったり、その場に行った気になったりとかしていましたw

行きたいなーと思っていたかくれんぼの機会を逃してしまったので隠れる練習だけしてみたりとか…
 
これでみつからないはz!!


また、今月のイブ3バザーなどでは絵を描く機会をいただいたり。

あ、それから論戦のことも…!
書きたいですがこれはまた年が明けてからにしようかなと思います(´I `*)

他にも大海戦にも出れる範囲で出たし、ダンジョンにも行ったり連れて行ってもらったり。

レベルがすごく上がった、とか発見物がカンストとかそういう所はないのですが、楽しいと思えることや人にたくさん会うことができてよかったなあと思っています。

楽しいことだけじゃなくて、なんだろう、楽しいがゆえに勝負とか強さとか、そこで見えてくる自分の凡ミスとかそういうものに対して…妙に悶々とした時期もあったりする?した?のですが…

こういうのはもう、相手がどうとかじゃなくて、自分が納得するかどうでもよくなってしまうまで自分と打ち合うしかないんだろうなと最近思ったりしています。
絵もそうなのかも…まあ、気紛れな人間ですので、息が詰まらない程度にはがんばろうかなという感じです。



あー、あー!!脱線していたらすぐまた時間が過ぎそうなので。
(なんだか去年の今頃もばたばたわーわーしていた気がしますが…)

ゲームで出会った人やフレさん、ブログを見てくださる方、
いろんな人のおかげで一年を楽しくすごす事ができました。
今年一年たいへんお世話になりました(´I `*)




皆様よいお年をお迎えください。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

来年も温かぁ~いイラスト楽しみにしてます(。・艸・)ウフフ
良い年を~( ^-^)_旦""

2. 無題

一年お疲れ様でした~

海事がものすごく上がった様に見えますが・・・気のせいでしょうか^^;


今年も宜しくお願いしますー^^

3. 無題

お花に隠れる野菜さんかわいいーψ(`∇´)ψ
見つけたらぎゅっぎゅって引っ張って意地悪したいくらい私のS心に火をつけました。素晴らしいです。

4. 無題

あけましておめでとうございます
本年もよろしく(⌒▽⌒)
また、なんかいいもの下さい
(≧∇≦)

5. 無題

オウミ様
新年おめでとうございます。

オウミ様からいただいた
小さな羽根は
あたしのココロの中に。
あたしがDOL引退するまで
思い出のメッセージとして
残してます。

本年もよろしくお願いします。

6. ヒーさん、ノブレスさん、めりちゃん、ダニエリ先生、さくらさん(●´∀`●)

Σ【*゚д゚*】帰ってきたらいっぱいコメントが!
ありがとうございます♪


>ヒーさん
ありがとうございます。ヒーさんの楽しいパパラッチ記事もwまた見に行きますね(´I `*)
今年もよろしくお願いします♪

>ノブレスさん
こちらこそ、いろんな所でお世話になってた気がします。ありがとうございますヽ|・ω・|ゞ
また遊んでやってください~
え?海事…は…w
たぶん気のせいですw
今年は中身(プレイヤースキル)もスキルアップしたいですw

>野菜生活バンザイ★かもしれないめりちゃん
野菜隠すなら花の中ですよ!w
って土にぎゅうぎゅうしちゃダメー(´д`ι)
やさいはやさしくあつかっt

>ダニエリ先生
明けましておめでとうございます。

えーっwダニエリ先生の方がいいものくれてる感があるのですが!w
今年もよろしくお願いします!

>さくらさん

新しい年、また今年もよろしくお願いします♪
あ、あの羽の、大事にとっていてくれてるんですね…!感激(●´∀`●)
羽はまたもりもり生えてくるのでその中からFS素材を見つけてみてください…w内緒デスヨw)
またいろんな場面でご一緒できたらいいなと思っています。
さくらさんにもいいことがたくさんありますようにヾ(*´∀`*)ノ
コメントを書く