忍者ブログ


カテゴリー

info

コメントなど、いつもありがとうございます。
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。
ブログコメント入力の際は
コメント内のどこかに指定の認証ワードを入れてコメントください。
現在の認証ワード: 良い航海を!
スパム対策のため、お手数ですがご協力お願いします。

comments

[オウミ]
[僕僕]
[オウミ]
[僕僕]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

ひっそり古代のガナ体験

お盆…より前、アプデがあって少しした頃。


フレリスを見ると何故だかロンドンにいる人が多かったので、
なんだろうと思っていたら…


古代ガナができるようになるトリガーが、このクエだったんですね。
フレさんとwiki情報で知り。




ガレー祭りか…
これはぜひ見てみなくては…! え、違うの…?


ジョン氏とちょこっとお使いというか、東地中海まで足を伸ばして、情報を集めればおk。
そいえばこの人のエピソードがまだ手付かずでした…そのうち手をつけられるといいのですが。


ひとまずクエを完了したので司令部へ。いよいよお目にかかれるようです…



目には目を。ガレーにはガレーを。

こちらも櫂船で突撃です。
というかなんとなく持ってる装備と今ある船で行ってみることに。

敵さんどんなのかもよくわかってなかったですしね。
まあ体験ということで…。
あー、何か見えてきました。あれがそうかなー…?

  
って な に こ の 長 さ !?(´д`ι)
ロンスクを初めて見た時も「うわああ、長い~」と思ったのですがこれ…最初てっきり2隻重なって見えてるのかと思いました。違った。
旋回とかが大変そうですが船足は結構速いかも…。


よく燃えます。気がつくと燃えてます。


それでもまあ…w白兵で勝てたのでよかったです。
あの大きなガレーにもっとみっしり乗ってたら大変llllll(-ω-;)llllll
最初だから手加減してくれていたのかな…?w


えええ(´д`ι)変性錬金のトリガーもこれだったのか…!
むしろ古代ガナじゃなくて、こっちが目的だったのかもしれないですねフレさんたち…。
錬金はまだ全然というか、手をつけられる気がしないので、それ系のアイテムはどこかで買うか誰かにお願いしようかなーなんて思ってたり…。
ただでさえ錬金大変そうなのに皆すごいなぁと思うのですが。
これ書いてる間にももういろいろ検証されてたりするのかな。


…そんなこんなで古代ガナをちょっと体験できたので。

???じゃないガナをやってみる。
この人自体はそんなに大変じゃなかったかもです。ただ白兵から逃げられてしまうととたんに集中砲火を浴びるので、囲まれ方によってはあっさり沈んだりも何回かありました。
そういうのはガナではデフォなのかもしれませんが…


倒すと討伐対象が増えた気が。ぽちょむきん。
…は強そうだからまた今度に。

ウシャコフ氏と何度か戦っていたら古代ガナに遭遇。ランダム遭遇?なんですね。

なんか…強そうな予感が…まあ…行けるだけ行ってみるかと出撃。


周りの船はがんばればいけないことも…?

こっちのボスはどうかな…

(´д`ι)!?何この船員数…!!!白兵じゃダメって事…!?や、でも船の耐久もすごいし…

…って撃たれてる…!ボコボコ撃たれてるー…!!

ガナの他のものでも集中砲撃を浴びたりはするんですが、これボスのとこまでたどり着けるのか…!?
火事もなんですけど、なにより撃たれて船員がぼろぼろ減っていくのが早くそれがとても厄介で……


しかも、砲弾じゃなくてこれ火矢…!?
イヤアア燃えるー!!待って頭の羽がー

いろいろ気をとられていたら、







   
わ~…あっという間に焦げました。

さすがにこれはまだちょっと難しかったみたいです。
ソロだったのも無謀だったかと思いますが…。
やるとしたらもうちょいレベル上げとその他の準備が必要かなと思いました。
あと人…なんですが単独行動が多いので現時点の私ではちょっと厳しいかもですね。

雰囲気はなんとなく分かったので(=´ω`=)まあいいか。
また今度大砲なんかも揃えてからリベンジできたらいいなと。

新しい要素は他にもあるので、とりあえず気になっている方面をやってみようと思います。







拍手[0回]

PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可