忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そっと走り書き
うーん…お盆ウィークはちょい慌ただしくなりそうなため、更新とお返事などに遅れが出る可能性が高いです。インはどうかな…ややレアPOPになるかもしれません。


こないだ書いた思いつき…なんですが、ちょっと夏じゅうにはちょっと厳しいかなあという気がしてきました。
(´;ω;`)思った以上に日が経つのが早い…!
これ!と決められなかったのとかもありますけど、
内容的にもう少し煮詰めたものができましたら、またその時にはよろしくお願いします。

ひとまず自分の絵と向き合ったり、描きたい題材もあるので、それを練習して…。
たまにインできたらユーザーイベントも見に行きたいな。
アプデ後のガナやってみたよ、な記事とか。
あとあれだ、残暑お見舞いとか…!

やりたいこと、書きたいこと色々ですが、
多分お盆あけてからになりそうな予感です。



拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く