忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アプデがきたので
夏です。暑いです。


でもサハラに行く。


アプデが終わってインして…うーん、どうしようかなと思った時に、
何をしようか決めていなかったので、やっぱり冒険から(*´▽`)
そして新しく追加されたザンベジはちょっと離れているので近場から…?ということと…。


前にこのクエを見かけていたのでそれが記憶に残ってて。

これはアプデ以前からあったと思うので、新しいクエではないんですけど、
せっかくサハラが実装されたので、これを受けてたら何かあるかもしれないし…ということで、とりあえずこれからやっていきます。
ついでに何かクエを一緒に受けようと思うと、大体チュニス→アレク方面になってしまうのでついつい後回しになっていて、そのまま放置だったという…。

にしてもこの日差し…。黒着てくるんじゃなかったな…!(´д`ι)

うぃきをみるとこのクエ、発見場所はこのサハラが実装されたからちょっと変わってるのかな?
でも、奥地に着けばそんなに苦労せずに見つけられると思います。
陸地調査も…と思ったのですが、まだ他の場所を調査していかないとまだできないみたいです。
海域よりも陸地調査の方が進んでないからまあこれもそのうち…

またどこかでクエをふらっとあさったら、新しいのが増えてるかもしれないですね。
何か面白そうなクエを見つけたらやってみたいなと思います。
ちょっと楽しみ…

なんですが、暑いので脱出ー(´д`ι)。


この日はリスに戻って来たら珍しくMirriさんに遭遇したり。アーニャさんとも話したりしました。

こうして雑談したりして、
他の人の楽しみ方とか、何をしてるーとかを聞いたりしていました。
ってテーブル高いよΣ【*゚д゚*】


そうだ、アプデの中では小ネタかもですが、アパルタメントで食事ができるようになったそうで。
自分の家はどうなってるかちょっと気になって、戻ってみることにしました。


うーん…うちの執事さんインドアだったからなぁ…料理はどうなんだろう…してくれるのかな。
と思ったらちゃんと「注文」アイコンがw

我が家のメニュー・ニルスさんの場合。

ってアルコール度数高いのが多い…wこれってどっちかっていうとBar…(;´Д`A ```
あ、でも下のほうに料理がありました。よかった。
でも、これっておつまみ?お酒飲むフレさん達が来ても大丈夫な感じになるから、これはこれでいいのかもしれませんねw


 
オズバルドさんやドゥも何か作ってくれないかな…。
 
副官だから入れ替えも激しいので執事さんにおまかせかな。

次はガナに行ってみようと思います。







拍手[3回]

PR

コメント

1. 遅レスですが

あれですね!

SSでサハラを進む姿が、

「火星に遊びにきた月のうさぎさん」

みたいですね。
ちょっと飛び跳ね気味で。

いや、久々に通りすがったら、なんとなくそこ、ツボったので^^;

2. パパチチさん(。・w・。)

おお、なんだか可愛いものに例えてもらえて、ありがとうございます∪・ω・∪wうさぎー

常にひょこひょこ移動しながら冒険してるので、SS撮るとなんとなく動きが…w

砂だけの景色も、撮ってみたらいつもと違う感じになったりして。街中だけでなくて陸地でも結構いいSSになったりする気がします。
コメントを書く