忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[オウミ]
[蒼。]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

アプデがきたので

夏です。暑いです。


でもサハラに行く。


アプデが終わってインして…うーん、どうしようかなと思った時に、
何をしようか決めていなかったので、やっぱり冒険から(*´▽`)
そして新しく追加されたザンベジはちょっと離れているので近場から…?ということと…。


前にこのクエを見かけていたのでそれが記憶に残ってて。

これはアプデ以前からあったと思うので、新しいクエではないんですけど、
せっかくサハラが実装されたので、これを受けてたら何かあるかもしれないし…ということで、とりあえずこれからやっていきます。
ついでに何かクエを一緒に受けようと思うと、大体チュニス→アレク方面になってしまうのでついつい後回しになっていて、そのまま放置だったという…。

にしてもこの日差し…。黒着てくるんじゃなかったな…!(´д`ι)

うぃきをみるとこのクエ、発見場所はこのサハラが実装されたからちょっと変わってるのかな?
でも、奥地に着けばそんなに苦労せずに見つけられると思います。
陸地調査も…と思ったのですが、まだ他の場所を調査していかないとまだできないみたいです。
海域よりも陸地調査の方が進んでないからまあこれもそのうち…

またどこかでクエをふらっとあさったら、新しいのが増えてるかもしれないですね。
何か面白そうなクエを見つけたらやってみたいなと思います。
ちょっと楽しみ…

なんですが、暑いので脱出ー(´д`ι)。


この日はリスに戻って来たら珍しくMirriさんに遭遇したり。アーニャさんとも話したりしました。

こうして雑談したりして、
他の人の楽しみ方とか、何をしてるーとかを聞いたりしていました。
ってテーブル高いよΣ【*゚д゚*】


そうだ、アプデの中では小ネタかもですが、アパルタメントで食事ができるようになったそうで。
自分の家はどうなってるかちょっと気になって、戻ってみることにしました。


うーん…うちの執事さんインドアだったからなぁ…料理はどうなんだろう…してくれるのかな。
と思ったらちゃんと「注文」アイコンがw

我が家のメニュー・ニルスさんの場合。

ってアルコール度数高いのが多い…wこれってどっちかっていうとBar…(;´Д`A ```
あ、でも下のほうに料理がありました。よかった。
でも、これっておつまみ?お酒飲むフレさん達が来ても大丈夫な感じになるから、これはこれでいいのかもしれませんねw


 
オズバルドさんやドゥも何か作ってくれないかな…。
 
副官だから入れ替えも激しいので執事さんにおまかせかな。

次はガナに行ってみようと思います。







PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
遅レスですが
あれですね!

SSでサハラを進む姿が、

「火星に遊びにきた月のうさぎさん」

みたいですね。
ちょっと飛び跳ね気味で。

いや、久々に通りすがったら、なんとなくそこ、ツボったので^^;

PaPachichi URL edit
パパチチさん(。・w・。)
おお、なんだか可愛いものに例えてもらえて、ありがとうございます∪・ω・∪wうさぎー

常にひょこひょこ移動しながら冒険してるので、SS撮るとなんとなく動きが…w

砂だけの景色も、撮ってみたらいつもと違う感じになったりして。街中だけでなくて陸地でも結構いいSSになったりする気がします。
オウミ edit