忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっと思う
GWは公式イベントだけじゃなくてユーザーイベントも(o’ω’o)♪
鯖統合が近いのもあってかもしれないですけど、色々企画されてる方がいるんだなぁという印象でした。

私はくらさんの生放送とゆまさんの屋台を見に行きたかったんですが。

妙な知恵熱がでてしまい、インしようと思った3日は直に応援には行けず(*´;ェ;`*)

でも、生放送の方はほんの少しだけ、1日目始まってしばらく経ってからを少しだけ拝見してました。
あの、す~っと敵船に寄ってく感じとか。
他の人がプレイしてる画面ってこうなってるんだね、としみじみ。
私は敵味方問わず船ぶつけてしまう人なので;あんな風になれたらいいんですけどね。スマートに行けない…ヾ(´ε`;)ゝこの際私ラムつけた方がいいのかも?w

最後までは見れなかったのですが…


でもなんだかいいな(´I `*)
企画、準備、実行と、何かイベントをするのは大変だと思うのですけど、
こんな風に私も何かできたらなぁ、と思ってしまいます。



統合する前に各鯖渡り歩いて、気が向いた所で街角スケッチ的に誰かを描いてみたりとかっていうのはどうかな、とかw
いやっ、でも統合してからの方がいいかな…?
いやいやいや、むしろその前にもっと黙々と職人ちっくに絵を描いてブログにupする方がいいのでは…?

とか悩んでるうちにどんどん日が経ってしまうんですけどねΣ【*゚д゚*】マイッタナ!
私は地道にぽちぽち描いてくのがいいのかも…?


うーん!起承転結の起からなかなか進まないのでした;がくり。




拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く