忍者ブログ


カテゴリー

info

コメントなど、いつもありがとうございます。
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。
ブログコメント入力の際は
コメント内のどこかに指定の認証ワードを入れてコメントください。
現在の認証ワード: 良い航海を!
スパム対策のため、お手数ですがご協力お願いします。

comments

[オウミ]
[蒼。]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

ふっと思う

GWは公式イベントだけじゃなくてユーザーイベントも(o’ω’o)♪
鯖統合が近いのもあってかもしれないですけど、色々企画されてる方がいるんだなぁという印象でした。

私はくらさんの生放送とゆまさんの屋台を見に行きたかったんですが。

妙な知恵熱がでてしまい、インしようと思った3日は直に応援には行けず(*´;ェ;`*)

でも、生放送の方はほんの少しだけ、1日目始まってしばらく経ってからを少しだけ拝見してました。
あの、す~っと敵船に寄ってく感じとか。
他の人がプレイしてる画面ってこうなってるんだね、としみじみ。
私は敵味方問わず船ぶつけてしまう人なので;あんな風になれたらいいんですけどね。スマートに行けない…ヾ(´ε`;)ゝこの際私ラムつけた方がいいのかも?w

最後までは見れなかったのですが…


でもなんだかいいな(´I `*)
企画、準備、実行と、何かイベントをするのは大変だと思うのですけど、
こんな風に私も何かできたらなぁ、と思ってしまいます。



統合する前に各鯖渡り歩いて、気が向いた所で街角スケッチ的に誰かを描いてみたりとかっていうのはどうかな、とかw
いやっ、でも統合してからの方がいいかな…?
いやいやいや、むしろその前にもっと黙々と職人ちっくに絵を描いてブログにupする方がいいのでは…?

とか悩んでるうちにどんどん日が経ってしまうんですけどねΣ【*゚д゚*】マイッタナ!
私は地道にぽちぽち描いてくのがいいのかも…?


うーん!起承転結の起からなかなか進まないのでした;がくり。




拍手[0回]

PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可