忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

My favorite things

こないだ。マツリさんと一緒にお出かけしてきました。発端は…



マツリ>>緑の服がほしい

アバウトwwwwwwwwwwwwww
まあ、私も似たようなもんですけどね。

どたばたしながら・・・


デスペラードな二人。
一緒に服をとりに行くっていうのも珍しいかもしれないですね。

あとでマツリが
この苦労を考えるとなかなか売れないなw
って言ってたのを見て、そうかもなーと思いながら。

服一つでも、こうして手に入れるまでを見ると、普通に買って手に入れるのとはまた一味違う愛着がわいてくるんだろうなと思ったりしました。







そうだ、前に私、服をいただきまして。
え?私が収奪したんじゃなくてwww



何がいいかと訊かれて、
これが欲しい、という指定じゃなくて、

私ひとつ思いついたことを提案してみたんです。


「私に似合うもの」をお願いしますと、あえてその人のセンスにおまかせしたのでした。
そうすることで人から見た感じとかも垣間見れるようなw
自分の予想とあってても違ってても面白いし。

 
それに、
どんなものが来るのかがはっきりしない方が、手にするまでの間もずっと楽しみになるような気がして。
色で見るのか、デザインで見るのか…人によって選択肢は全然違うと思うので、それがまたいいかなーと思いました。いろんな服がありますしね(●´∀`●)


服を受け取ったその時はただただ単純にしか表現ができなかったのですが、





私は基本動きやすそうな服が好きです。そしてその方がなじむし「着られてる」感がない。
なので…
 

答えは正解(●´∀`●)♪
ありがとう。






拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く