忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つくレポ的なゴイクォン
今回は、食べ物系の記事です。





おなか空いてる際や真夜中などなど閲覧される際はご注意ください。



大丈夫だよ!!な方は
↓よりどうぞ



Ready?











アマリアさんのブログ
(もう本出せるんじゃないだろうかと常に思う…)

これってどういう料理なんだろう、と思うなじみの浅いものもバッチリ再現されているので、すごく楽しみなんです。そして盛り付けセンスを学びたい…
と思いながら、いつもテンション高めで拝見させていただいてます。

今月は東南アジアの料理もアップされていて、もうこれが個人的にクリーンヒット。


これは食べたい!この材料ならあるはず!…と思い。

<ゴイクォン> (アマリアさん宅レシピ記事に飛びます)
↑の作り方でチャレンジです。


写ってないけどちゃんと肉も入ってます!w
レシピ内ににんじんが入っていたのがすごくいいなと思いました。シャキシャキ食感。こういうのが入るとアクセントになるのか…!ヽ(●゚ω゚)ノ
野菜がいっぱい食べれるのが.+:。σ(*´∀`*)a゚.+:。Oイイデスネ♪ 
ライスペーパーなので、結構お腹にもたまります。
具もいろいろ変えて、お気に入りの具を見つけるのもいいなと。

暑い季節にさっぱりしたものが欲しい時にも、また作りたいです。



と、こんな感じになりました。



   

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く