忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コロッセウム日和

猫祭りの方はまだ殆ど手をつけていなくて、またしてもぎりぎり間に合うか間に合わないか~という状態です。やる事が短期間に凝縮されてくるので、全部手をつけられるかどうか…ちょっと悩みどころ、です。


今日はとりあえず竹田Pと戦ってみようかな、という軽い気持ちでローマへ。
勝てるかどうかはちょっと分からなかったのですが、
ソロでやってみることにしました。


ぬ;私一人では厳しいか。

Pさん撃破で1200枚↑のコインですが、開発スタッフでも500枚↑もらえるので地道にこっちを倒そうか…。
と、そこで偶然フレのノブレスさんと商会の方に会って、一緒に連れて行ってもらえることに。

艦隊ミッションでやるのは初めてです。

カウンター来るよ~とか、親切に教えてもらえてよかったです。
雑談もありな感じだったので、結構あっという間でした。
短時間でかなりコインもたまり、煙玉に交換。
うーん、いい感じに( ´∀`)

で、ノブレスさんと少し話していたら、私剣士クエをやってなかったことを知り。
(すっかり終わらせてた気になっていたら違ったという)

そのままクエ受けに連れて行ってくれました。
本当にありがとうございました(*'v`*)

モヘンジョ・ダロもインダス川も発見してたのに何故にやっていなかったのか(。´Д⊂) 
がんばって立派な剣士になります…!



後日コロッセウム再び。
Eo鯖に遊びに行った時に

今度はゆまさん達と一緒に。



Pさん出てきた。

よーし、皆で要望叫びながらPさんやりますか。

猫祭りだしアパに猫屋敷ver.か猫が遊んでるオーナメント追加して…!!w
(他にもあるけど)


それまでスキップしてて知らなかったんですけど、竹田Pのモーションは特殊なんですねw

>クルクルしてるw
オウミ(A)>ww


この日は思った以上にPさん遭遇できたような。
またきたー!とか言いながら皆でふるぼっこにしてました。
出ない時は出ない時で何かしら話してたりなので、やっぱり黙々とーという感じではなかったですね。

↓出てきてない時はこんな感じ

>竹田マジ飯か!
オウミ(A)>ごはんですかwww
>夜食だからきっとラーメン

じゃあPさんらーめんおごりね!!!!


むしろ夜中だったせいか?テンションが高いw
私もですけど。




あと、あまり生産を真面目にやってないのでこれも知らなかったんですが、
ローマコインの累計数が絡むレシピもあったりするんですね。
うーん、生産やる人も大変だ…!

期間中また行けたら。
あとなんとなく煮詰まった時に、コロッセウムでスキルちくちく上げたり、戦うのもいいかもしれないな、と思いました。スキルもですが武器など、その辺りも揃えていこうかなと。




拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く