忍者ブログ


カテゴリー

info

コメントなど、いつもありがとうございます。
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。
ブログコメント入力の際は
コメント内のどこかに指定の認証ワードを入れてコメントください。
現在の認証ワード: 良い航海を!
スパム対策のため、お手数ですがご協力お願いします。

comments

[オウミ]
[蒼。]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

コロッセウム日和


猫祭りの方はまだ殆ど手をつけていなくて、またしてもぎりぎり間に合うか間に合わないか~という状態です。やる事が短期間に凝縮されてくるので、全部手をつけられるかどうか…ちょっと悩みどころ、です。


今日はとりあえず竹田Pと戦ってみようかな、という軽い気持ちでローマへ。
勝てるかどうかはちょっと分からなかったのですが、
ソロでやってみることにしました。


ぬ;私一人では厳しいか。

Pさん撃破で1200枚↑のコインですが、開発スタッフでも500枚↑もらえるので地道にこっちを倒そうか…。
と、そこで偶然フレのノブレスさんと商会の方に会って、一緒に連れて行ってもらえることに。

艦隊ミッションでやるのは初めてです。

カウンター来るよ~とか、親切に教えてもらえてよかったです。
雑談もありな感じだったので、結構あっという間でした。
短時間でかなりコインもたまり、煙玉に交換。
うーん、いい感じに( ´∀`)

で、ノブレスさんと少し話していたら、私剣士クエをやってなかったことを知り。
(すっかり終わらせてた気になっていたら違ったという)

そのままクエ受けに連れて行ってくれました。
本当にありがとうございました(*'v`*)

モヘンジョ・ダロもインダス川も発見してたのに何故にやっていなかったのか(。´Д⊂) 
がんばって立派な剣士になります…!



後日コロッセウム再び。
Eo鯖に遊びに行った時に

今度はゆまさん達と一緒に。



Pさん出てきた。

よーし、皆で要望叫びながらPさんやりますか。

猫祭りだしアパに猫屋敷ver.か猫が遊んでるオーナメント追加して…!!w
(他にもあるけど)


それまでスキップしてて知らなかったんですけど、竹田Pのモーションは特殊なんですねw

>クルクルしてるw
オウミ(A)>ww


この日は思った以上にPさん遭遇できたような。
またきたー!とか言いながら皆でふるぼっこにしてました。
出ない時は出ない時で何かしら話してたりなので、やっぱり黙々とーという感じではなかったですね。

↓出てきてない時はこんな感じ

>竹田マジ飯か!
オウミ(A)>ごはんですかwww
>夜食だからきっとラーメン

じゃあPさんらーめんおごりね!!!!


むしろ夜中だったせいか?テンションが高いw
私もですけど。




あと、あまり生産を真面目にやってないのでこれも知らなかったんですが、
ローマコインの累計数が絡むレシピもあったりするんですね。
うーん、生産やる人も大変だ…!

期間中また行けたら。
あとなんとなく煮詰まった時に、コロッセウムでスキルちくちく上げたり、戦うのもいいかもしれないな、と思いました。スキルもですが武器など、その辺りも揃えていこうかなと。




拍手[1回]

PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可