忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンチェスターの街角で


(今日は絵更新です)

絵描きさんのゆるい集まり、サロン・ド・パリに行って来ました。
今回は遠足ということで、
マンチェスター行きです。

私は少し遅れ気味だったので、現地で合流しました。

今回はこのマンチェスターでスケッチ。
ということで、いつものように皆雑談しつつも、街中でそれぞれ好きな場所を探します。


私完全にはぐれてるな…ま、まあいいか。
街中を歩き回りながらよさそうな風景を…
でも風景画ってなかなか描いてないので時間内に完成はますます無理だな!と思い。
SS撮るだけとって後日描こうかな…とかお気楽思考です。

外輪船…はもうすでに描き上げた人がアップしていたので、違う場所を。
エー仕上がりはやいよ…!!!Σ( ゚Д゚)私まだ場所も探せてないですよ!


どこにしようか…


建物、建物…
でもこれぱっと見で「マンチェスターだ!!」と伝えるにはかなり難しいな…。
ガス灯はありますけど…うーん。

折角なのでこの街っぽい絵にしたい…。


印象的な建物といえば教会…とかですかね。


この光具合とかは本当にきれいでしばらく眺めていたのですが…
今日はここじゃない気がするなとやっぱりやめ。


ダニエリ先生達ともちらちら雑談していますが…
チャットはちょっとづつ静かになってきてるから皆描いてるんだろうな。

まいったな。「これ!」という場所が決まりません。


教会を後にして工場へ向かう途中の道で、


ん?なんかバイオリン弾いてる人がいました。
ちょっと足を止めていると…

****>仕事サボって流しの演奏聞いてるメイドがいる
オウミ>えっwだ、だだだれでしょうwww

いやーバレたー!!…じゃない、キノセイw
もうあきらめかけてたわけじゃないですよきっと

この旅芸人からちょっと離れて見てみると、

こんな風景が目に入ったので、「ああ!ここにしよう!」と決定。

で、場所を見つけてなんとなく描き始めたあたりから完全にスイッチが入り、
チャットを全然見ていなかったのですが(そしてほぼ無言スミマセン)、
後で戻ったら、なんだか知らないうちに何か皆ショートコントやってたり全員致命傷…!?
え、何…どういう事…!?w

描き上げた人はもうささーっと早くに上げていたので、話したりに花が咲いていたのかも。
とにかくなにやら事件?が起きていたようですけど、なんだか楽しそうでした。


ひとまず仕上がったので…

(クリックすると大きくなります)


上のSSと比べて間違い探しとかしてみるのも面白いかもしれません←





遠足の日は枠組みだけ描いて、今日形になった感じです。







PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
わぁ(*´∇`)ステキ♪メルヘンチックな街並みだね!すごく優しい絵に癒されます☆

奥の女性がママみたいに見えるね♪
「○○ちゃん~、そろそろおうち帰りましょうね~」って聞こえてきそう!
ひなた edit
ひなたさん(o'д')从('д'o)
ありがとうですヽ(o゚ω゚o)ノ♪
癒し…!になってると嬉しいです。

あ、あの時見たのはちびっこ二人のママンだったのか〜…!w
そういえば近くを歩いてたなあ(=´∀`)
オウミ edit