忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めいどで遊ぼう
イベント期間終わりましたね。



猫祭り…は駆け足というか必要最小限…にしました。
しろねこ取れたからいいかな
猫にまつわるイベントだったので、もう少し猫と戯れたり~なゆったりムードを想像してたんですが。やっぱり駆け足になりました。

むしろ期間中はこっちよりは竹田Pの方にほぼずっと行ってた気がします。
短期間でしたが、かなり貯まったんじゃないでしょうか…!
せっせと交換してました。

で、アプデが終わり。


新しく実装された料理がもらえることになり、受け取りに。
おお、たまごサンド…ついにサンドイッチが!

そこで雑談していたら「商会めんつ(ちびっこ)でメイド服全色並べられるんじゃ…!」
という話が出て、並んでみることに。


こうしてみるとどの色もいいな…!個人的には青黒好きなのですが。
いいね((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
…でまったり終わるかと思いきや

******>ちびっこメイド5人でコロッセウムの演出みてみたいw



え!?なんかすごい見て…って私引っ張り係…!ww




この格好のままコロッセウムへ。皆のフットワークの軽さ…!素晴らしいですねw
それぞれ武器を持って…


ばーん。

スプーンとかビジュアル的にいいな。私も他に武器持ってくればよかったです。
ハロウィン槍や銃とか…w


クロスボウだと腕組み?名乗りのは短剣のがいいかもですね。
ってなんかハムの原木持ってきてるー!!(.;.;)3`) (右)



皆ちまちま動いてるので、なんとなくこないだの竹田P狩りとまた雰囲気が…

******>運動会になってる!!
*******>タゲられてるぅう

がんばれーwがんばれー!w

と一緒になって打ちたかったけど、
目の前の敵をちくちくやってました。

フレさんも「コスプレしてコロッセウム結構楽しいですよ~」と話してましたけど、
ほんとだー(*'v`*)ノ☆ その日の気分で服装を変えるのっていいですよね。

この日は写真撮りに行ってるはずだったんですが、艦隊ミッションなので意外にじわじわコインが貯まっていたり。(1戦300↑くらい?)


 
ノリで遊ぶのもイイデスネ!
そんなある日のスナップでした。








拍手[6回]

PR

コメント

コメントを書く