忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビデオレター的お手紙着いた
地図消化をしていたら、



りんごさんからお手紙来ました。珍しい。

なんだろう…?と思って開けてみると、
文章と一緒に動画が…って、


大感謝祭…!?
何の・・・!?

完全に予想外だったのでただただびっくりしてました。
で、流れる映像を見。



タイトル見て↑みたいなのを一瞬考えたんですが違う様子
お客様感謝デー的に私特売されるのかと(ソウジャナイ)


内容は、りんごさんやフレさん達からで、
それぞれ私の絵を描いてくれていました。えー!!!皆…!!!
本当にありがとうございます。


見てる間、

…どうしよう、私、

こんな時、どんな顔したらいいのか…!!





その日は言葉にできなかったんですよ…!今思い起こしながらようやくぽろっと出てきた感じ。

何も思わなかったんじゃなくて、いろんな事が頭に浮かんだ状態で見てました。
皆こんなに素敵な絵を描く人たちなんじゃないかー!とか、
え、忙しいはずなのにいつこれを?とか
でも、嬉しいのが一番大きかったです。

これ、動画出してもいいのだろうか…?
貼りたいような、しばらく独り占めしていたいような、
そんな気持ちです。
や、でもこれを私が独占したら申し訳ないな。









    
あ、私の心情的には主にこんな感じかもしれない。ああ、きっとこれに近い!w
やほーいwっていう・・・!!!!


りんごさんはじめ、素敵な絵を描いてくれたフレさん達へ、
とても嬉しかったです。ありがとうございます!
こちらの方こそ大感謝祭!!!ですよーw



 




拍手[7回]

PR

コメント

2. 無題

喜んでもらえて本当によかったですよ*\(^o^)/*
ここには載せることはできませんでしたが、他にもたくさんの人が"オウミちゃんのためなら喜んで協力します!"とおっしゃってくださいましたよ!
みんなオウミちゃんが大好きなのです。

4. 無題

リンゴちゃんから「絵を描いてちょ」と言われ
紙と鉛筆で思いつくまま描いたのですが…
まさかビデオレターだったとは!

せめて色鉛筆で塗るべきだった…不覚!w

ちなみにスキャナは会社のものを使用しました
社内の人間にバレたら社会的に微妙な立ち位置になったかと思うとドッキドキものでしたw

オウミさんにはこれからも素敵な冒険&イラストを。リンゴちゃんには、誰からも見つからないスキャナー機をくださるよう願って止みませんw

5. 鍵さん、りんごさん、サラさん(*'v`*)ノ

>鍵つきさん

お久しぶりです(^ゝω・)
って、絵心存分にあるじゃないですか!
しかも
普通に描いてるからびっくりしたじゃないですかー!
私普段無駄な線が多かったりするんですが、
そういう所がなくて、きれいに描かれてるなぁと思いました。
漫画のキャラも気になりますねw

またゲーム内でも(*'v`*)ノ


>りんごさん

あー!
りんごさんありがとうございました!
そうだったんですね…!皆優しいなあ

ってもう私をどうする気なんですk…w←


こういう風にしてもらうことなんてなかなかないですよ。

[゚+.壁゚]ェ`*)ほ、ほら、私日陰に生きてるから
(ダレダヨ

でも、ありがとう、嬉しかったです。

>サラさん

ええ!wサラさんなんという危険な冒険を…!
それは心臓バクバク…!w

そして何気に描き慣れてそうな感じが…!
私は塗りに頼ってしまう部分が大きいので、うらやましいです。

マウスとかタブレットみたいな小さめの形で、さりげなーく読み込んでくれるようなスキャナとかあったら良さそうですねw(アッ、でもそれだと悪用されますかね;)




7. 鍵さん(つω`*)

( ´ー`)ノ見た時いろいろこみ上げてくるものがあって…!
気持ちもありがたくて…本当にありがとうございます。

初めてのお絵かきとのことですが( ゚Д゚)ええ!スゴイナ…!また素敵な作品も見れたらいいなぁと思っています。

まんどらも一緒にかわいく描いてもらっていて、思わずによっとしたりしてw

嬉しいサプライズをありがとうございます(*'v`*)ノ大事にしますね


コメントを書く