忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

As鯖大海戦サンジョルジュ2日目

先月はイン時間と更新が少なめだったなぁと思いながら、SSなどを見返し中。
6月…なんだかあっという間だった気がします。

 
大海戦は珍しくイングが主戦国で攻撃側。
かなり久々?みたいですね。

でも、ユーザーイベントもある週だ…後その他もろもろ用事が;
うーんうううーん;どうしたものかこれは…欲張るなってことなのか…

大海戦、一度お誘いをもらっていてちょっと無理かもと話していたのですが、
やっぱり一日だけ参加しようと思い立って、アーニャさんたちの隊に入れてもらいました。
(急遽だったのですが、ほんとにありがとうございました…!)

ひとまずルアンダ着。



****** >>今日は迷子にならないで^^

ホントダネ…!!w前回思いっきりはぐれましたからねwwww



しばらく離席を挟んで
私は中型からの参戦予定…
(なので反応が途切れてた時間帯があったのです、スミマセン)



****>そのうち 大破したMyさんを艦コレ風に書き始めるんですねわかります

そ れ だ!www←


ログを見返してるとちょっと面白かったりで、その時いればよかったーw
なんて思ったりしましたw

と、脱線しましたが、出撃です。

大海戦茶が豪華メンバーだったのにも驚きましたが、
お久しぶりなさくらさんと同じ艦隊になれたりもあってヨカッタ(*'v`*)


闇にまぎれて~目標街を目指します。
この日は工作が多かったですね、
的確な指示が飛んでくるのでとてもありがたかったです。
特殊効果が結構な率で発生したので嬉しかったな…!
 
砲撃も少し行ったり…
撃ってる間結構楽しかったな、増援が来て乱戦状態になりましたが、それはそれで。

対人に関してはうーん、
まあ派手に沈んだなぁwという感じです。
前回の時よりも少し多めなので、精進したいなと。
なんとかもっとあがけるといいのかもしれないですがなかなか…。
他の人がモニタリングしてたらきっとつっこみが入りそうな、
「あwああーwwそこは撃たれるwwww」な動きだったかと…。


気がつくとすごく変な所にいたー!とか…。
敵船からしたらクリティカル確実のベストポジションとかもですね;ああー
他の人の動きを観察…が全然できず自分の周りで手一杯だったりしてつい…。
前より慌てるのは少し減りましたがまだ…うん、まだまだまだ全然です。

あと、スキル上げとかもあると思うのですが、
カスタムスロットの配置なんかをもっと考えた方がいいのかな、とか。
力で押しに行くのは難しいので、本当に、1秒でも長く生き残ってるように…

相変わらずの一兵卒なのですが、
そんな事を考えた一日でした。




SSあんまり撮れてなかったので、いいのがあんまり…
どれ貼るか悩みましたがこれをぺたり。

大海戦、お疲れ様でした!
PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可