忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青い祭りの風景

はっはー!楽しいテンションのまま書こう( ´∀`)♪

8/28(日)フレの真刀さん主催のイベント、Colors4~Aquamarine Cobalt blue~
に行ってきました。


イベント内容は

・ドレスコードにちなんだ色の品物を扱うバザー(誰でも出展可能)
・Coordinate:会場内のお客さん全員を対象にしたベストドレッサーを選ぶ投票
・Canvas:似顔絵コーナー
・ミニゲーム

ですね。

このイベントは各回ごとにドレスコードが定められているのですが。
今日の会場は青。


ということで、副題にあるような、いろんな青を眺めていたと思います。


ひゅーがさん(*'v`*)ノ

ナイトさん。すごい決まってるなあ。

そうそう、フレになっていただいたばかりの方にもこういうお祭りがあるのを知ってもらおうと思ってお誘いしてみたのですが、
(※私とても人見知りなので勇気が…ガクガク)
会場でお会いできて嬉しかったです。回線重かったのに感謝です…!
いやあ;例によってお祭り会場のログの流れにすっかり流されてしまったため、なかなかゆっくりお話しできなかったのが申し訳なかったです。
そして、アーッSS撮るの忘れてる…!!!(後で気づいた)

会場ではフレさん達と話したり。
一言二言でも何か話せるだけで結構楽しかったりします。

ちらほら会場散策なども。


バザの敷物も青白にしている方が。そうかその手が…!!!
(*'v`*)ノこの日にもピッタリですよね。

青にちなんだ服飾品をはじめ、船も売られていました。
モーガンだー(まだ乗れないのですが見る…!w)食べ物や胃薬なども。
私も今度は何か売り物が用意できたらいいなと思いました。1つでもバザが増えるとにぎやかさがさらにアップしそうでいいかなと思ったりします。自由参加で途中で抜けるのも可なので、気軽にできたらいいなとか。

雑談したり頭の羽を抜かれたりしながらそんな事を考えていました。
ぶっちぶっち(羽抜かれてる)


あっ、青信号って言うくらいだからw緑も一部大丈夫なはず…
とか雑談していたら、
No1ファッショニスタを決める投票締め切りも近づいてきていたので、慌てて投票先を考えたり。
 


うーん!時間経つの早いな…!
似顔絵コーナー、canvasが始まるのでスタンバイしますよー。

*******>抽選参加の方は、バザコメで前から順番に1、2と出してお座りください。
*******>コーナーお手伝いさんが「最後尾」のバザコメで座っておりますので、何かあればお声をおかけください
***>直感で選ぶのよ

いえす(*'v`*)b直感大事!!
次第にお客さんが並んでくれて列ができていきます。
お客さんの雰囲気も和やかな感じでよかったです(*'v`*)久しぶりにこういうイベントに参加したので、尚更そう思ったのかもしれません。
また、スタッフさんがスムーズに指示をくれていたおかげで、この日は緊張もせずにいられて、かなりリラックスした雰囲気で抽選もできたなあと思いました。
感( ´∀`)謝♪



並んでくださって本当にありがとうございます。

あ、でも外れても恨みっこなしで…!すべてはこのダイス次第…!
出た目が偏る日もあるのですが、今回のダイスの神はどう出てくるのか…!!
最初は2が続くかと思いきや、
わりとばらけていい感じに。



そして私の列の当選者様は、3名様。

1.ひなたさん (チワワっぽく・全自動チワワコースでおまかせ)
2.カンツォーネさん (仏画のような そう 神々しい感じ!)
          
3.Mirriさん (せくしーにっ!)

ということで、今週末までには仕上げてアップする予定です。
1週間でも2週間でもいいよと言ってもらえてうれしい(*'v`*)ノ

やー、モデルさんとリクエストがネタ満載で意欲をかきたててくれましたので、この日の楽しい感じと自分のテンションをもりもりのせて描いていこうと思います。

打ち合わせ後はおしゃれさんNo.1の発表が。
おめでとうございます( ´∀`)ノ☆

記念撮影もつつがなく~…
  
つつがn…

…って、撮ってる間何かしら起こってる件w
あの一角に何がwちょっと笑ってしまった・・・w

この後のミニゲームは酒場にて。
 
参加者がその場の人に一杯振る舞い合って、
最後まで酔いつぶれないのんべを決めるという、二次会らしいミニゲームでした。
乾杯の文字がこんなにいっぱい出てるのをなかなか見ることってない気がします。
ゲーム自体も面白かったですね、これは結構燃えますw

いやあ、他にものせたいのですが長くなりそうなのでこんな感じで。
楽しい一日をありがとうございました(*'v`*)ノ







拍手[5回]

PR

コメント

1. 無題

うわぁ♪
楽しそうな雰囲気が
ビンビンに感じますよヽ(´▽`)/

とくに飲み比べが気になってたので
分かりやすい記事に感謝です!(*≧∀≦*)

棲息時間が全く違うので難しいですが
いつか参加したい~!(о´∀`о)

2. だーのさん(・∀・)!

やったー!ありがとうございますヽ(o゚ω゚o)ノ
あっ、飲み比べ!wだーのさんもですか?実は私も同じく…!告知を見てなんだか面白そうだなあと思ってたら、結構盛り上がっていて。きいい、もう一回〜!と酔い覚まし飲んだりしてました。

楽しい雰囲気を少しでも共有できたら…w
ご一緒できる機会があるといいなあと思ってます(*vωv)

3. 拍手コメ様( ´∀`)♪


いえ!いえー!
こちらこそ、ありがとうございました(*'v`*)

夏祭りにふらっと気軽にお出かけするのはどうかなーと思い、ダメもとで言ってみた次第です。

…が、回線かなり大変だったのですね…!!
Σ(゚Д゚ノ)ノ 
そんな中でも声をかけていただけて、嬉しかったです。

何かまたご一緒できる機会があればぜひよろしくお願いします。

コメントを書く