忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[Adidas Superstar]
[burma currency]
[rs gold fast legit]
[golden visa spain]
[rs gold making]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

笹の葉さらら。



7/7は七夕、でした。


時間的にちょっと遅くなったのですが、セビリアからロンドンへ。


街中で副官バザを見かけてのぞいてみると、七夕にちなんだ出品をしている人が。
なんだか粋ですねー(´I `*)星の形のペンダントとかを見ていると、ちょっと夏祭りの屋台みたいなのを連想したりして。
見た目がかわいかったのもあって買っちゃいました。
鉱石取引があるから…鋳造するときに使わせてもらおうかなと思って。

(指輪とかは難しいかもですが見た目が反映されて服と組み合わせられるようなものがもちょっと増えると良いなーなんて思ったりして…)


そうそう、今日は目的があってここに戻ってきました。

それは期間限定の…皆の願いを受付してくれるスポット
受付するのであって叶うかどうかはべ、別なんだからね!(と言いつつもしかしたら叶えてくれる?)という(オウミ的解釈)
そんな愛あるスポット、

ぷらら神社がここロンドンに……!

という話を知り私も行ってみよう!と思ったのでした。

ご利益がありそう!(*・人・*) 祈!




あっ、もう参拝客の方が来てますね。
お先にどうぞ♪と譲ってもらったので記帳所の前に立つとぷららさんたちが声をかけてくれました。


**>まず、紙を一枚買います。
あさっこ>なんでもいいですよーw
**>次に、指を落とします。
あさっこ>ブラックすぎるwwwww
**>流れ出るもので、願い事を書きます。


(゚Д゚*)!?

巫女さんもなかなかファンキーな感じです。

**はオウミに五寸釘を渡した


願い事を奥にあるの木(笹)にくくr…え?打ち付けるんですか。新しいな…。

ってあれ?神社じゃなかったんですね(´д`ι)!私情報間違えてt…!?

でも、楽しそう&願い事を受け付けてくれるのは確かなようなので、受付所から紙を買って願い事を書かせてもらいました。でも、いざ書こうとするとなんて書こうとか、自分の願いか~、何だろうな~とか結構考えてしまいますね。

書き終わった後も願い事をしに来ている人の姿が見えました。あれから、たくさん来たのかなあ…(´I `*)

皆さんは七夕、どんな願い事をされましたか?





PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可