忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【TG絵描屋】次なる街へ

どうも、副官やってます、ドゥアルテです。

船長大海戦でヨレヨレと見せかけて、またもそもそ動き出したみたいなので、こちらをご覧のみなさんにそっとお伝えしますね。
(当企画・ゲリラ絵描き屋の詳細はこちら)  

さて、
次の出現先ヒントはこちらです。

ブルーな月曜を吹き飛ばせ!
15784 , 3204

くじダイスには神が宿る(かもしれない)そんな夜。


簡単すぎましたかねwちょっとアバウトなとこもありますけど、場所と時間が入っております。
なお、時間は予定のようです。ご了承ください。

あ、僕の故郷でもあります。









拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く