忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はバザー!年末はライブ!
年末年始にかけてユーザーイベントが(´I `*)


大晦日12/31 E鯖リスボンではロンドンストリートライブの年越しライブが。
(画像クリックでアーセナルさん宅へ)
 

ブログの←にも張っていますが、明日深夜はE鯖ロンドンでバザーが。
  

同日12/28の20:30~はN鯖ロンドンでもCW記念セールが!
いいな(´I `*)どのイベントも楽しそうです。

ロンバザの方で私も似顔絵屋さんで参加できたらいいなと思ったのですが、今回はちと時間的に厳しいため出られないのが残念;というかすごい悔しい(´っω・o)
バザーやいろんな人を見て回るのはすごく好きなのですが…ウウム。


こうやって企画する人の発想とかすごいよなぁとつくづく…。
楽しいことはたくさんある方がもちろんいいに決まってるのですが、いざ自分で何かしようとするとなかなか思いつかない…!
私もひっそり何か、できたらいいなーなんて思ったりしました。



クロスワールドが実装されたので、いろんな人が行き来するといいですね(´I `*)

普段あんまり他の鯖行かないよ~っていう人もこの機会に遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く