忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう年末ー!!Σ【*゚д゚*】
わーΣ【*゚д゚*】
気がついたらもう大晦日。皆様はこの一年どうでしたか?


私はそうですね…(´I `*)
一年を振り返って…というよりは、カレンダーの日付を見て、
ハイ!今日もう年末ですよー!!!
っていう事実を突きつけられてびっくり、という感じです。
イヤ は や い   よ !!!(゚Д゚;)早いから。

本当にあっという間だった…!

だけど私にとって、それはいろんなものがぎゅっと凝縮された、すごく楽しい一年だったからじゃないかなぁと思います。



今年はなんだろう、いろんな人と話す機会や知り合う機会に恵まれたというか。


私、悪い癖でつい人のいる所から一歩引いたとこで物を見てしまいがちなんですけど、
思いがけずいろんな言葉をもらったり、輪に入れてもらったり。
それでテンションが上がったりすることができて。


絵についても、まだまだなのですが、
もっとこうしたい、上手くなりたいとかはっきりとした欲が出たりして。
アクティブになれるもんなんだなぁと、ちょっと驚いてます。
人から受ける影響力ってすごいんだなぁと。

この小さなブログを見てくださるすべての人への感謝と、自分の中での「表現すること」の葛藤がすごく…いい具合に絡み合って出来あがったものではないかなーと思うのです。

まぁでも、まだまだまだ描き足りてないですねw
もっとこう、おお!ってなるような絵を描けたらいいなと思います(`・ω・´)


…まあいいか!その辺を話し出すと長くなりそうなのでw
ともかくですね、なんとか年が変わるまでに皆様へお礼が言いたくて。


本当に。
いつも、ありがとうございます。
ゆっくりした更新だったり気まぐれなブログ(と本人)ですが、見てもらえてとても嬉しいです。
また、どうぞよろしくお願いします(´I `*)


まだまだ今も忙しいよ!っていう方もたくさんいるかと思いますが、どうか
よいお年をお迎えください。



Have a happy new year!



拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

そうか、オウミは人見知りなんだな。
それだと大人数はしんどいだろうから、二人でゆっくりと話せるところに行こうか!

え?拉致?
き・・・気のせいだよ。


本当、今年は色々とありがとう!
一歩引いちゃうって言うけれど、俺、初対面だったのマツリさんの飲み会の時だよw
何だかんだ、大丈夫ってことだと思うよw


俺は、絵柄が独特で雰囲気があっていいな~って思うよ。
俺の野望は、そのうちブログのプロフィール画像を書いてもらうことだよw


それじゃあ、もう残り少ないけれど、良いお年を!

2. 無題

こんばんわ~^^

今年は色々お世話になりました~

滅多に会うことはなかったですが、会う度になにか頂いていた記憶が・・・^^;


また来年もよろしくお願い致します~^^

3. 無題

ハッΣ【*゚д゚*】年またいでしまいましたね。
あけましておめでとうございます。
お二人とも楽しいお正月をお過ごしくださいね(´I `*)


>ヴィンスさん

こちらこそお世話になりまして♪
そう言ってもらえてよかったのです。
しかしうっかりすると拉致られr(゚Д゚;)

私の絵で野望ってwwいや、もっとこう夢はでっかk←
でも、機会がありましたらぜひ…(´I `*)
描き足りない病発動中なのでどこかで描ける機会がないかなぁとか考え中です。

こんな感じがいい!!とか衣装とか…w
何かイメージを膨らませててもらえるといいかもしれないです。


>ノブレスさん

こちらこそ(´I `*)
ズールコールの時などもお世話になりました♪

いや…私そんなに物持ちじゃないので、いい物をあげられた記憶があまりないような気が…(゚Д゚;)

冒険してお宝ゲットできたらいいのですけどね(´I `*)☆

またどうぞよろしくお願いします♪



4. 無題

あけましておめでとう~!


う~ん、
実は俺のキャラは2キャラともロックバンドのボーカルの名前なんです。

それなんで、テーマはロック!w
バーボンの酒瓶を持って、煙草をくわえているとか。

服装もかしこまった感じではなくて、ラフなイメージかな~。
大航海時代で言ったら、強いて言えばキャリヤーズジャケット(フレデリクの衣装)くらいの感覚。

そういう、ちょっとロックテイストなモチーフを、オウミの幻想的な絵柄で表現したらどうなるんだろうってのも、ちょっと興味あったり!


何か、勝手に色々とオーダーしちゃったけれど、もしも気が向いたらお願いしますm(__)m


今年もよろしくお願いします!

5. ヴィンスさん(`・ω・´)

なるほど、ロック、ロック…


ちょっと時間がかかるかもですがひらめいたら描きたいなーと思います。気長に待ってもらえれば…ヽ(´A`)ノ

でも、ヴィンスさんSSが手元にあまりないかもなのでそのうち激写させてもらうかもしれませんw

6. 無題

ありがとうございます!

押しかけ写真撮影に行きますねw
コメントを書く