忍者ブログ


カテゴリー

info

コメントなど、いつもありがとうございます。
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。
ブログコメント入力の際は
コメント内のどこかに指定の認証ワードを入れてコメントください。
現在の認証ワード: 良い航海を!
スパム対策のため、お手数ですがご協力お願いします。

comments

[オウミ]
[蒼。]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

ダブリンで大海戦

今回の大海戦は…

ダブリンで防衛戦!



なので支援するものを少し前もって用意しようとしてたのですが、

今回この「防衛戦」というのをよく理解していなかった私は、轟音弾とか白煙とかを前日にせっせこ用意してたんですよね。工作しようと思って。


で。気づく。



いやこれ今回使わないんジャナイカ!!!Σ |゚Д゚●;|

こちらから工作できる港っていうのが、今回なかったわけです…よ…
しまったいつもと勝手が違うんですね(;ω人)




ざー。






なので、積荷とアイテムをちょっと変えて。
バザーでの支援に参加しました。



一日目は最初プリマスにいたのですが、ドーバーが削られていく…!(゚Д゚;)
 

艦隊に入れてもらって塗り部隊に参加したり、鉄板運んで行きながらちまっと打ってみたりと内職。

海に出てみたらドーバー前は激戦状態でΣ【*゚д゚*】
結構つかまったりもしたので逃げるの必死だったり沈んだりでSSあんまり残ってないですね;
ので白兵なんかも一瞬で終わる時もあって、私じゃ太刀打ちできず。やっぱり強いなーと思いながら…。
 
対人してる人が多いな~と思いました。
でも、激戦だったけど3日間守られたダブリン(´I `*)




プリマスにて。終わった時のSSはわりとまったりムードに撮れたでしょうか。
あ、あと復帰されてる方もいて、よかったなぁと思いました。


記念エモSSだけどあえて後ろから撮ってみる。
3日間お疲れ様でした!
珍しくフルに出ることができた大海戦でした。




拍手[1回]

PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
オウミ(呼び捨て)に守られたんじゃ、俺には落とせねぇな。。。
マイケル・キスク(ヴィンス・ニール) edit
無題
大海戦おつかれさまでした~
頑張って勝ててよかったね!
鋼貢いだ甲斐がありました♪
ちまめ edit
無題
>ヴィンスさん
ぶwwww
いや、私こっそりいいただけなんでwww

いつの間にかエモされていたのに後で気づくという罠ですw
敵でも味方でも見かけたら遊んでくださいねヾ(*´∀`*)ノ♪

う、海の上でも落とさせませんっ!

…とか言ってみたいですw

>ちまめさん
ちまめさんも大海戦おつかれさまでした~♪
ほんとに全部港が守られて嬉しかったです(´I `*)
何がすごいってちまさんの備蓄量にも驚きΣ【*゚д゚*】準備すごいし輸送もすごいし
いろいろ助けられましたです(o’ω’o)

オウミ edit