忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆるやかグリーンランド周遊

…久しぶりすぎて色々記憶がとっ散らかっています。
文章たどたどしいのも久しぶりだから勘弁してください(;´Д`)

そして結構色々変わってる所もあるなと思います。
運河輸送船は一瞬で移動するようになったんですね。
10分ぐらいかかるなーと思いながらだったのでちょっとびっくり。




さて、受けかけていたクエを終わらせて、これからどうしようかな、と思っていたのですが。

ああそういえば私海域調査だいぶやってないな…
行けない海域も明るくしておきたいなと思い立ち、アムスへ。



この寒いのに寒い所に向かわせてくれるメルカトール先生ね…!!
行きますけどね…!


 メインは海域調査ですが、
せっかくなので、 クエも絡めて、地図も少し持っていくことにしました。


吹雪多すぎぃ……ッ!!!!!!


ふわーっと移動していたら、お久しぶりなフレさんからtellが来たので少しお喋りなどしていたのですが、


やー、ついフレさん話に気が行ってグリーンランドに刺さってしまいました。





ごめんよグリーンランド。



海域調査も無事終わり、

 
地図とクエと…

    
たまたま「気象が見つかるかも?」メッセージが出たので、こちらも。
これはアイスランドの近くでした。




クエ報告して、次のクエは成り行き任せ…メープルシロップにつられ…じゃない、
近場かなと思ってこれを受けることにしました。


 ←発見地点がナイアガラって書いてる…という事は

    
まだ見に行けてなかった滝も見る事が出来ました。
勿論クエのメープルシロップの素が採れる木も。

結構、収穫があったんじゃないかなーと思います。






拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く