忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス2017
なんとかクリスマスに間に合いそうで良かったです。


私の好きな人達へ、いつもありがとうの気持ちを込めて。
何かしてもらう事とか好意に、私はちゃんと感謝やリアクションを伝えきれてないなーと、
後になっていつも思うので。
とはいえ、去年冬からインしていないので、交流らしい交流はほとんどないのですけどね。以前の事を振り返りながら、
「元気にしてるかなー」とか、そんな事をふと考える時があります。
私の方は相変わらずですね。

12月なので忙しくて、「そんな余裕ないよ…!!」ってなるかもしれませんが、
何か、一瞬でも笑顔になれる時があったらいいなと思います。

描き終えたせいかなんだか言葉が思いつかない…!
そして考えすぎると大体ワケわからないことに…!




ともあれメリークリスマスです。




拍手[6回]

PR

コメント

1. お元気そうで・・・

なによりです!(≧ω≦)

めりーくりすます!(ちょっと遅いですが
オウミさんの描く絵はとてもとても好きです。
いつも楽しみにしていますよ。

皆様!
良い航海を!

そして良いお年を!

2. 無題

ありがとうございます。こちらこそー、すごく励みになっています。

ほんとに、クリスマスもあっという間ですね…!
いつのまにか年末っていうノ)゚Д゚(ヽ

僕僕さんも良いお年を。
そして良い航海を!
楽しい年末年始を過ごせますように(*´꒳`*)

3. 無題

オウミサンタかわいいですねっ

インされなくてさみしいですが、絵を見る事が出来て嬉しいです^^

また楽しみにしていますね~!

良い航海を!

良いお年を迎えてくださいねっ!

4. 無題

ノブレスさんお久しぶりです。

ありがとうございます~若干ちょっと美化しすぎたような?キノセイという事で…!
ふらりとインしてるのを見つけたら遊んでやってくださいね。

返信が年をまたいでしまいましたが…!

ノブレスさんも良い航海を!
素敵な年始になりますように
.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

コメントを書く