忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパム対策お試し。
スパムという食材は嫌いじゃないけど、
スパムコメントはちょっとなー…


それで、少しお試しなんですが、ブログのコメントに認証ワードを設定しています。

お手数ですが、
ブログコメント入力の際は、
コメントスペース内のどこかに、指定の「認証ワード」を入れてコメントください。
(最初でも最後でも可)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●


現在の認証ワード: 良い航海を!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●


※ 入力なしで完了ボタン(subumit comment)を押すと、
「投稿に必要なワード[良い航海を!]が記入されてません。」と出てエラーになります。


何かいいワードがあればまた変えるかもですが。
スパム対策のため、ご協力お願いします。


面倒だったりうまくいかない場合は拍手の方からワードなしで行けますので、よかったらそちらもご利用ください。

↓こちら

拍手[2回]

PR

コメント

1. スパム と聞いて

沖縄を思い出しちゃいました((´∀`))

皆様!
良い航海を!

2. 魅惑の青い缶

(*´ω`*)沖縄…!いいですね〜、僕僕さんは沖縄行かれましたか?
海を眺めたり、地元の商店街とかぶらぶらして、ふらっと見つけた食堂でごはん食べたりしたいな…
いつか行ってみたい所です。

僕僕さんも良い航海を!

3. 実は・・・

今年の夏、行っちゃいました。初・沖縄。
目的も決めずに。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ぶらぶら してきましたよ。


皆様!
良い航海を!

4. おおー!


僕僕さん、祝( ´ ▽ ` )初沖縄!

敢えてノープランな旅もいいですよね。観光なんだけれど、もう少しじっくりとその土地の空気に触れるというか。偶然が楽しい旅って好きです。

良い航海を!
コメントを書く