忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまわり(蒼。さんver.)
ひまわり絵をもう一枚。

んー、本格的に秋が来る前には間に合ったでしょうか。


今回は蒼。さんです。

 


蒼。さん、実は何度かしかお話したことがないため、イメージが合ってるかな…話している時の印象で。
フレ登録していなかったので直接お届けできない為、ここに。



ひまわり畑もいいかなと思ったんですが、
こんな感じになりました。



拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

私なんかで素敵な絵を書いて頂きありがとうございます><

余りお話する機会が無かったですがオウミさんの絵のファンでした(〃∇〃)

頂いて行きますね。ありがとうございます^^

2. 蒼。さん

蒼。さん、絵を見てくださってありがとうございます。ファンって…!嬉しいです。

しかも、
渡す方法どうしようかなと思っていたら、こんなにすぐに来てもらえるとは…!
(誰か親切な人が教えてくれたのか、幸運にも蒼。さんが見つけてくれたのか…ホッとしました)

こちらこそ、ありがとうございます。いろいろ蒼。さんのイメージを膨らませるのも楽しかったです。
コメントを書く