忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[オウミ]
[蒼。]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

ちょい収奪

くらうでぃ屋さんの服飾市見に行けなかった罠。
むう…。時間が…残念ながら間に合わなかった…。

でも、マツリさんがいいものくれると言うので、深夜とことこリスボンへ。


新しい衣装を手に入れてイエェェェェガーーー状態だったご満悦のマツリさん。
いいなあ。

で、何をくれるんだろうとわくわくしてたら。


職人着でした。Σ |゚Д゚●;|って花火職人!?
私むしろそのドレスがほs…

マツリ >60m払え^^

;´Д`)


ドレス強奪は失敗したので、あきらめてちょっとだけ海事上げに。

ズールコールの時からなんとなく海事職のままだったので、白兵など。
最初は地中海付近の敵さん相手にひょろひょろ戦ってたのですが、
なんとなくインドまで足が伸び。


ぼかすかぼかすか。


白兵スキルもちょいちょい上げながら戦っていくと。
わずかな収奪スキルのおかげかアイテムが手に入ったりして。


たとえ網でもなんだかいい感じ。
収奪に慣れてくるとあーまたかー!ってなるのかもしれないですが。

     

 
こういう地図とか。日頃は冒険をやってるのでこれでしかとれない地図とか結構、何かとれるとすごく嬉しいですね。


地中海でもれしぴげっと。
マツリさんに売りつけるつもりだったのですがもう持ってたようです・゚・(´∀`*)゚残念。



今回は、アイテム目的ではなかったので、物をゲットすることに重点は置かなかったのですが、
服とか特定の物を狙って「これをとろう!!」ってなると、すごく根気がいるんだろうなとか、
スキルも必要ですけど運が絡んでくる所もあるんだなとか、レアアイテムの裏で人しれずかかってる労力に、ああ、すごいなあとリスペクトしたりするのでした。






PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
丹精こめて作った職人着を・・・
それワールドクロックの限定レシピから作った新色バージョンなのよ!w
高級染料とかなにげに使ってるんだからありがたく装備しなさいよね!wwww
あと、エイリアンドレス欲しいなら高級染料50こと銀細工50ことジョーゼット100こ持ってきてね^-^
マツリ edit
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ほえええw... 高級染料って…PF?

あれ限定だったのかッッwΣ(゚ω゚)


いま重ね着してちゃんと大事に使ってるYO☆(´▽`)
オウミ edit
無題
秘境の地図って取ったことなーい!
何がでるんですか?
だにえり edit
ええと└(*'ω'*)┘
発見物じゃないタイプの地図で、シェルワーニーと中国画がもらえるみたいです。
あっ、情報拾ってきただけでまだ掘れてないので、限定色とかだったりするかはちょっと不明。男物の服なので着れないのが残念ですが、早く掘りに行こうと思ってます。
オウミ edit