忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょい収奪
くらうでぃ屋さんの服飾市見に行けなかった罠。
むう…。時間が…残念ながら間に合わなかった…。

でも、マツリさんがいいものくれると言うので、深夜とことこリスボンへ。


新しい衣装を手に入れてイエェェェェガーーー状態だったご満悦のマツリさん。
いいなあ。

で、何をくれるんだろうとわくわくしてたら。


職人着でした。Σ |゚Д゚●;|って花火職人!?
私むしろそのドレスがほs…

マツリ >60m払え^^

;´Д`)


ドレス強奪は失敗したので、あきらめてちょっとだけ海事上げに。

ズールコールの時からなんとなく海事職のままだったので、白兵など。
最初は地中海付近の敵さん相手にひょろひょろ戦ってたのですが、
なんとなくインドまで足が伸び。


ぼかすかぼかすか。


白兵スキルもちょいちょい上げながら戦っていくと。
わずかな収奪スキルのおかげかアイテムが手に入ったりして。


たとえ網でもなんだかいい感じ。
収奪に慣れてくるとあーまたかー!ってなるのかもしれないですが。

     

 
こういう地図とか。日頃は冒険をやってるのでこれでしかとれない地図とか結構、何かとれるとすごく嬉しいですね。


地中海でもれしぴげっと。
マツリさんに売りつけるつもりだったのですがもう持ってたようです・゚・(´∀`*)゚残念。



今回は、アイテム目的ではなかったので、物をゲットすることに重点は置かなかったのですが、
服とか特定の物を狙って「これをとろう!!」ってなると、すごく根気がいるんだろうなとか、
スキルも必要ですけど運が絡んでくる所もあるんだなとか、レアアイテムの裏で人しれずかかってる労力に、ああ、すごいなあとリスペクトしたりするのでした。






拍手[0回]

PR

コメント

1. 丹精こめて作った職人着を・・・

それワールドクロックの限定レシピから作った新色バージョンなのよ!w
高級染料とかなにげに使ってるんだからありがたく装備しなさいよね!wwww
あと、エイリアンドレス欲しいなら高級染料50こと銀細工50ことジョーゼット100こ持ってきてね^-^

2. ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ほえええw... 高級染料って…PF?

あれ限定だったのかッッwΣ(゚ω゚)


いま重ね着してちゃんと大事に使ってるYO☆(´▽`)

3. 無題

秘境の地図って取ったことなーい!
何がでるんですか?

4. ええと└(*'ω'*)┘

発見物じゃないタイプの地図で、シェルワーニーと中国画がもらえるみたいです。
あっ、情報拾ってきただけでまだ掘れてないので、限定色とかだったりするかはちょっと不明。男物の服なので着れないのが残念ですが、早く掘りに行こうと思ってます。
コメントを書く