忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新春サロンde2014に行く。

タイトルを見て、
ん?なんなのサロンってwと思われた方もいるかと思いますが。


こないだ12/28に開催された年越しバザーの主催者りおれいさんゆまさんが企画された集まりです(●'w'●)
絵描きさんやお客さんとおしゃべりしたり、お絵描きしたりされたり、という会でした。
1/4の夜、オックスフォード邸宅にて。

お誘いメールをもらってたのですが、年末年始インできなくて、ふと@WEB見て初めてメールに気づいたという…!('д'll)アブナイ!
モバイルの時はメール転送が来てたのですぐ分かるんですが、ウェブは見ないと分からないので…!あやうく見過ごすとこだった…!
こーえいさん私みたく不定期インなスタイルにも対応してくれたらいいのにな~と思ったり。@WEBめーー


話がちとそれましたがサロン、お邪魔してきました。
時間開始から結構経って行ったのですが、


結構賑わっている様子(´I `*)お絵描きに入ってる絵描きさんあり、雑談あり。



私もお願いして描いてもらいました(●´∀`●)ノ
アイネさん。



SSとってもらいながらwktk♪
ざっくりって言ってましたが、かわいく描いてもらえて…♪(●´∀`●)☆



それから、人狼でご一緒させてもらったでぃおーるさんにも描いてもらいました。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
描いてもらうのってやっぱり新鮮ですね♪




Cool(`・ω・´)☆

 

初めてお見かけする方もちらほら、別鯖からもいらっしゃってたり、あとあと絵描きさんともお話できたらいいなぁとか思ったのですが;あぁぁ時間が~(´д`ι)そして皆描いてますしね;
さすがに邪魔をしてはいけないので自重。

皆のメイキングとか見たい気がする…!
それぞれやり方があって面白いと思うんですよね。








わいわい楽しそうだったので私も描きたいと思ってモデルさんを募ってみることに。
こっそり。←


私の遅筆でも上等な猛者…じゃない、心の広いモデルさんが来てくれましたので。

仕事始めならぬ絵始めでw
今月は家を空けたりまばらなインとなりますが、絵は順次仕上げて行きたいなーと思います。
きちんと仕上げますので。




拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

今年もよろしくです~ヽ(´ー`)ノ
年末忙しかったみたいなので、参加できて良かったね^^

そういえば、Webとモバイルって、共通なはずだから、転送されませんか?(´・ω・`)
気のせいなのかなぁ…。

2. 無題

あー、お師匠(●'w'●)今年もよろしくお願いします♪


モバイル、そうなのですね('д'll)私携帯変えたりしたので設定見直さないといけないですね、
今の状態だとちょっと不便だったので…
もう一度調べてみます(`・ω・´)ゞ
コメントを書く