忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月の始まり
春は始まりの月。

GlanAtlas Chapter2、きましたね。
今回のアップデートは天文学!

そしてもう一つ
こんなものが・・・!!!




サカバダンシ、略してサカ☆ダン!!
やっぱりこーえいさんですからネオロマンス機能は搭載・・・!











・・・なわけないんですけどねw

バタバタでしたが私なりのエイプリルフールネタでした。
大航海時代Ⅴの方では酒場娘もキャラがリニューアルされてたりしてたのを見て、あー、そうだ、と思いついた小ネタでした。
最初は自分の絵で酒場娘→酒場男子を入れようと思ったんですが。
クリスティナ→クリスティオ、とか ユリア→ユリウス、アリデス→アリード、とか…w

なにしろ思いついた時間が時間だったので(´д`ι)
急遽SSから画像を引っ張り出して無理やりまとめ。
ゴメンなさい、男子SS足りなくてごんさん画像借りたwwwwwwwwwwwww
あっ…誰のポジションなのかは言わないでおこう…

というか公式の方ではエイプリルネタなの…?バグなの?っていう情報が出てたりでそれにもびっくりしましたが(竹田Pのプレゼントが炸裂薬になってた罠☆)

ウーム、にしても今日エイプリルフールに便乗したサイト、いろんなところで見かけたのですが皆すごいですねw艦これネタが結構あるかな?最初それにしようかとも思ったけどまにあわz
飲料系とかはきれいにまとめてる系が多いような…。

どこもかしこもあまりに凝っていたのでこれ出してよかったのかなー;とか思いましたがやっぱり出すwwww

エイプリルフールネタ、結構見てみると面白いと思います。
さ、真面目に戻ろうかな…。



拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

わぁー

飲みにいってみたーい
オウミちゃんも一緒に行こ
あっ、
一番右側の人は怖そうなので、
それ以外でw

2. 無題

ティカでもないしジゼルでもない
誰が見ても○リデスやろぉw

3. 彩香さん、ごんさん(o'∀')ノ♪

>彩香さん
わーいw
じゃあ近場でリスボンから…♪
彩香さんはどんな人が良いのだろう…w
あ、一番右の人は何かサービスしてくれるかもしれないですよ♪

>ごんさん

えぇー!?w
…ああ、でもごんさんは…

「いらっしゃいませ。はじめまして、かな?
ゴンゼルだ。てへ♪」
(⇔ジセル)

こっちでしょうww

ゴンダ(⇔ガーダ)も口調的にハマりそうだけれど…w


コメントを書く