忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[Adidas Superstar]
[burma currency]
[rs gold fast legit]
[golden visa spain]
[rs gold making]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

セビ祭@Z


 

セビリアで夏祭りがあるという事で遊びに行ってきました人人人…じゃない、船船船!!

 

 








想像してたよりもずっと人がいっぱいでびっくりしました。どこからこんなに人がΣ |゚Д゚●;|
楽しみにしてたのもあってお祭りテンションも↑↑↑



まずは洋上でオープニングイベントの砲撃アーチを待ちます。
色とりどり。


いろんな船が出入りするのを見てると壮観ですね。なんだか大海戦みたいだけど、
大海戦とはまた違った華やかさがありました。


それにしてもアーチはどの辺で見るのがいいのかな…とか悩みつつ。
洋上ぐるぐる。


そうこうしてたら砲撃アーチ開始!
どどどっどどっどっどどどどど



















この写真を見て、ぱっと見分かりにくいかもしれませんが、
綺麗に二列に並んだ船が互いに砲撃しあう中を、くぐりぬける…んですけど、これがなんとも言えない感動。
本当にきれい…!!

勢いがすごくて、いやむしろ速射スキルどんだけなんだろうとか思ったりも…。
お祭りがスタートしてもしばらく続いていて…みなさんすごいですね!


小さな船だと大きな船を見上げるような格好になるのでなおさら迫力がありました。
これを見るならできるだけ小さな船がいいよと聞いていたので。。。バルシャでGO!
洋上で花火見たりする時も小さめの船でいいかもしれませんね。オススメです。


街中に入れば、いろんな企画が目白押し

まずは広場でバザーを覗いてみたり。(激混みでびっくりしましたが)
装備品目当てに~とか思っていましたが、とにかくもーいろいろ。安いし!!!
「お祭りだから♪」とかなりお手頃価格でお菓子や服を販売している方も。
私も買っちゃいました。アイテム枠が埋まる埋まる。でもいい感じのお買い物ができました。
売ってるものも普段あまり見かけないような、服はいろんな種類があって(わりと性能よりも見た目重視なところがお祭りっぽくて好きです)、大砲なんかもあったりして、かなり充実してました。
今から海事しよう~♪とか思っている方も、ここで結構そろっちゃうんじゃ…。2日目もあるそうなので、そちらをねらってみては…?



(えーと、バザーの様子のSSがないのは、買い物に夢中になりすぎてたからとかそんなことh)






同時進行で、こんなコーナーも。
景品も豪華でしたよ。とれんかったけど(´・ω・`)


おー
↑この盛り上がり!

他にもダンジョン会など、いろいろ見たかったけど時間が(*´つω・。)

このわいわい感が楽しくて、いいなーと思った一日でした。

 
PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可