忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

As鯖大海戦3日目 ブレーメン
最終日。

ハンブルグに着くとなんだか行列ができてたり…。

人の姿が多いなと思った日でした。


この日は、あさっこさんたちの艦隊へ入れてもらって

工作とかですね。

工作をしてもしても、なかなか落ちないのが、こう、こちらが押す力に対して常に強い力で押し返されているような、そんな感覚でした。何だろう、静かに苦しかった。

それでも行きますが!

私のいた所はあまり対人にはならなかったのですが、ぽーんと沈んだりとか。
やっぱり戦い慣れしている人が敵味方問わず多いなあという感じですね。

特に何かこう自分で「貢献できたな!!」という感じがあまり掴めなかったのですが、
それは、また次に。




いろんな人がいて面白かったのが今回の収穫だと思います。

あさっこ艦隊、連合艦隊のみなさんで。


こちらは全体で…って多いな!!Σ【*゚д゚*】とにかく多かったです。
こんな大人数でSS撮るのもなかなかない気がします。
皆なんとか入ったかな(;´Д`A ```


終わった後も、それぞれ集まって記念にSS撮ったりしゃべったり、ですね。
大海戦の後って結構エネルギー使ったなー…という感じになったりするのですが、

皆、元気だなあ…w



私もうねむk…










!?
後ろに気配がΣ【*゚д゚*】 エ、食われるよーって;



 
あらためてもう一枚パシャリ。


皆様お疲れさまでした!


拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

フランス陣営、あさっこ隊に来て頂いてありがとーございましたっ
オウミちゃんの貢献・・・

それわっっ


一緒に最後まで居てくれた事です
オウミちゃんがいるだけで、茶室メンバーの士気が違うもん


だからこそ、大型は艦隊分けてでも残ってて欲しかったの

文面から察するに、
もしかして、
もっと戦闘してもおっけーー
って感じがしたので、
じゃ次は、あたしと一緒にヒャッハーしよ

2. 無題

参加ありがとうございました!
貢献に関しては、あやぱんも書いてるとおり、
一緒に居てくれることが何よりなのです。

というか、誰が一番貢献したってわけでもないし、
逆にいうと、誰も貢献なんてしてないですw

あ。わかった!
旗じゃなかったから物足りなかったのですね・・w


なかなか同じ陣営の機会はないかもしれないけど、
私の中では、もうレギュラーなので、
ご一緒出来る時は、拉致しようと思ってますw
よろしくお願いしまーす。

あと二日目のイラスト。
勝手に頂いちゃいました。
幅50センチあるモニターの壁紙に
どどーんと貼り付けました。
どでかサイズの癒しです ^^

3. 無題

海戦お疲れ様でした~

ちょっとだけでしたが、また一緒にできて良かったです^^

次一緒になったら今度は対人でもしましょうかw

寝てるオウミさんの絵、かわいいですね^^

4. 彩香さん、ぷららさん、ノブレスさん(`・ω・´)


あ、あ、なんだか心配かけてしまったΣ【*゚д゚*】なにげなく書いてたつもりがー
つい自分の中で延々反省会をしてしまう癖が;
あ、あれです、あの時は私のバイオリズムのせいかと思います。きっと。
というか、みんなすごかったんですよ(´I `*)
うわー、そこまで目が届くんだ…!とか、慣れてるなーとか旗艦が真摯だなとか皆頼もしいなーとかいろいろ|・ω・`*)観察しっぱなしでしたw


>彩香さん
こちらこそ、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥでした!

[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)そう言ってもらえるとホッとしたりして。。。w
茶室は賑やかだけど居心地よかったです。

って戦闘Σ【*゚д゚*】ヒャッハー!?
皆好戦的だから私修理係で…w
オウミ改二ぐらいになったら参戦できるかも…←
ちまちま練習しときます・・・w

>ぷららさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。こちらこそありがとうでした!


えww旗は…wあの日は支援のつもりだったので(;´Д`A ```ほら、旗はやっぱりあやかさんがぴったrげふげふ

ホントに珍しい組み合わせだったので(´I `*)
一緒に組めてよかったなあと思っています。途中で組み分け変わったりとかも面白かったし…。
(普段だと、組んでそのままーのパターンが多いのでこれは結構嬉しかったり)

ブログ絵落書きでよければ…!!どうぞどうぞ。
勝手にまたモデルにしちゃうかもしれませんがw
またよろしくです((★・∀-)乂(・∀-★))
(の、ノーギャラで。。。w)

>ノブレスさん
ヾ(*´ω`)ノ゙オツカレサマでした!

こちらこそ、毎度色々教えてもらっている気が…。
対人は…w沈んでるパターンでよければ・・・・w
また機会があったら(●´∀`●)よろしくです
船も準備しないとですねw
ちょっとづつお金ためますw
コメントを書く