忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末のサンタ迷走?配送便
書きそびれた去年の話。

昨年は(と言ってもちょっと前の話ですが)、
フレやお世話になった方へちらっとプレゼントを渡しに行ったのですが。
(まだ渡せてない分もあるんですけどね!)

それぞれみんなのリアクションなども面白くて、こういうのもいいなーとか思っていました。

ああ、そういえばよいこはプレゼントを欲しがるものかと思っていたんですけど
中にはプレゼントがわりに石炭が欲しいと答えた猛者も。
(サンタクロースはよい子にはプレゼントを、悪い子には石炭を靴下に詰めていくという言い伝えがあるのです)

な、なんてロックな答えなんだΣ【*゚д゚*】
誰とは言わないけどヴィンスさんとか。
 

しかもプレゼント要求しながら移動し…逃げてるじゃないか!!!!わざと!?Σ【*゚д゚*】
そんな悪い子には石炭を!!ガレーに乗ったサンタが追いかけますよ!!!
向こうの方が明らかに速いから追いつけないかもですけど

いやっ、でも…漕ぐ!!!一体どこに行く気なんだろう…!?


なんか大西洋渡ってるうちに速度がすごいことになってて変なテンションになりながらも追跡。



もー(´д`ι)やっと追いついた。。。。ポルトベロにて。



そのあと少しだけ冒険も一緒にやったりして。
多分PT組んだの初じゃないでしょうか。ちょっと貴重な日でした。


拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

俺にとっては、石炭が最高のプレゼントなんだ(真顔)

2. マイケルさんだけどヴィンスさん∪・ω・∪

Σ( ゚ω゚;)ええ!?それはなんてリアクションしたらいいんだろう…!

サンタを困らせると、蝋人形になりますよ!(閣下か)
コメントを書く