忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷宮さんぽ
Liveイベントもちくちく進めています…帆はもうちょっとでもらえそうです。
皮袋まで行き着けるかなー…?

東地中海へ。

アーニャさんと所属している組…商会の方と偶然カンディアでばったり。
ラビュリントスに誘っていただいてテンション↑だったのですが、ちょっとその日都合が悪くなってしまい;スミマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ムー…

後日マツリさんを召還。…って

こっちは牛料理のたmエプロンでダッシュしてきたというのにヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ダンジョン内の仕掛けは…

手分けしてやってみたり。結構選択肢紛らわしい時が…


石版の仕掛け…この中では一番ネックだと思ってるんですけど、
マツリさんこの仕掛けは得意みたいです。
ぽちぽちっと突破していきます。

にしてもやっぱりフロアが広いというか通路が…長い。
敵倒してからでもいいので宝箱位置情報も欲しいなあとかふと思ったりします。



ちくちく。槍は結構離れてても当たるんですね。


…と、フロア内の宝箱から、マツリさん隠し通路の書きつけを発見。


次の階に行く時に、こういう表示が出たので

オウミ>通路の奥で何か光ったようだ
オウミ>ってでた
マツリ>光った?wwww
オウミ>多分ヒントこれじゃないかな(書きつけの効果)
オウミ>(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
マツリ>どういうことなのwww
マツリ>ほかは?ww
オウミ>みてみる?

えーと、

オウミ>通路の奥で何か光ったようd(左)
マツリ>ほか!qwww
オウミ>通路の奥で何か光ったようd(右)


い  っ  し  ょ や ん


 

どういう通路なんだ!w
行き着いた先はお宝?部屋だったんですが


毒(´д`ι)!?

マツリ>そしてからである
オウミ>ひどすぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

きらっと光ったさっきのあれは何。



やったー本日何度目だろうかおしおき部屋ー!


わずかばかりですが覚えたテクが役に立ってくれました。ハチとか追加ダメージの…。
 

   
ちょっと時間かかってなんとかかんとか。
この戦力だとうっしー倒すのは、私とマツリ二人だとやっぱりちょっと厳しいか…?
やはりここは助っ人を組にお願いするのがいいのかもしれないです(チラ

牛出てくるのはランダムなんですね。あ、あとあまり階層深く潜らなかったからかも。
牛退治というよりは迷宮さんぽになりました。



結局まだ牛タンにありつけてないですが、像は見つけました。ストック→アテネのクエにて。
発見物やアイテム収穫がまだないので次は何か欲しいな、という感じです。











拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く