忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セカケンと冒険と

ひとまずセカケンのイベントをやって。


お使いも。
ぐるーっと走っていくとだいたい目標人物捕捉っていう感じですね。
オクスフォードマラソン(`・ω・´)
大学前で予習なんかもいちお真面目にやりましたw(珍しく)

対決で出た問題は、わりと遺跡とか生物ものが多かったです。なので、思ってたよりは短い時間で終えることができました。
分からないものはwikiと論戦デッキビルダーにお世話になりましたけどねw
コンボのは、結構「えっ!?どれだ…!?」と思うのが多くて。まだまだ覚えれてないなぁと思いました。

↓こういうのですね。
>論戦コンボ・東部インド三大港に含まれる都市は?

Σ【*゚д゚*】うわああ、なんかアカデミーを前にして試されてるようなこの問題wwwww

何の抜き打ちテストかと思いました。

デッキビルダーで復習せねば。




さて…。


またマイペースに、少しづつクエなどを拾いながらぶらぶらと旅。




クイズが終わって移動していたら、
とりあえずこの二つがおもしろそうだったのと行き先がかぶっていたので、
これを受けることにしました。

天文に関しては発見済みのものがとても少ないので、まあ小さな一歩からw

えーと、リュートはどこかな…次はこっちのはず…
きらっとしたとこ探しに邸宅内へ。
ああー、あったあった発見場所光っ……


ってフレさん!?Σ【*゚д゚*】


 >>>リヒトさんが発見物な可能性もちょっとだけ…w


あっ、なるほどー(チガウ)
実は論戦コンボの一つとか?





リュートを発見。
ついでに離席してたlichtさんにはいたずらとかしてませんきっとw

で、2こ目のクエ。

太陽観測か…。あれですね、黒っぽい下敷きとかで見るやつですね。φ(・ω・ )かきかき

これもさくっと洋上で見つけるぞ…!!!と思っていざ目的地に突撃。

ついたー!
よぉーし視n…


ザー。

雨-------------…!!!・゚・(*ノД`*)・゚・。

天気が悪いと観測できない! 
デスヨネ…たしかにね…ッ!

雨季なせいか結構ぷかぷかしてたんですが、待つことしばらく…

 
そろそろいいかな?

   
無事発見できました。

アカデミー用の発見物ももっと増やしていけたらいいな、と思います。













拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く