忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の大海戦
うーん。

インした時はSS少しづつ撮ったりしてるんですが、何からどう書いていいのか…(´д`ι)
たまに頭の中がうまくまとまらない時、ありませんか?

時系列ぐちゃぐちゃになりそうですが、まあ思いついた順に…


こないだの大海戦のことを書こうと思います。

ここしばらくは大海戦には参加していませんでした。
錬金や加護のこともあって、なんとなく敷居が高い気がしていて。
船も…
みんなドーファンなんでしょ!?ワカッテルンダカラネー!!(´Д`υ)って感じでしたし。


でも1日目の海戦終了後のアナウンスとフレさんのブログを見て、
行こうかな、と思い立ったのが2日目。

戦況とかはポイントぐらいしか分かってなかったので、資材持って支援のつもり…
…だったんですが、ちょうど道三さんが声をかけてくれたので、資材は副官に全力で投げて海上に出てきました。
塵になるのはもうしょうがないw

[岩蔭]・∀・)つ 三三●~* でもひっそり工作するよ!


 
砲撃も少し。

チュニスから近い指令が目と鼻の先だったのもあるのか、船が密集していたように思います。
戦うのも対人のプロな人たちが多かったです。


この日は、一緒のPTになった人たちのスペシャルっぷりに驚き、でした。
人そのものも「おお」って感じでしたが(いい意味で)、

チュニスから出てすぐもうかなりの数の艦隊がいたのにすうっと抜けて行ったり、
戦闘に入って乱戦になっていてもあんなに戦えるものなんだと…
やってみせると言えるところも聞いてて嬉しくなるというか。
培われてる強さがもう違うなと思って見ていました。

ご一緒した人は「あ~変なのおったわー」って思ってるかもしれませんが…w

私はそうですね、修理を~と思ったら、すぐ撃たれて沈んでることが多かったですね。
砲撃一発で沈むのはざらだったかも。

1秒でも長く、はホントに、もっと意識して…あとやっぱり視野が狭くなる。

いつか、矢の一本くらいになれたらいいのですが。


終わってからは教会内で反省会が行われていましたが、なんとなくここから。



皆様お疲れ様でした!











拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く