忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[Adidas Superstar]
[burma currency]
[rs gold fast legit]
[golden visa spain]
[rs gold making]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

久々の大海戦

うーん。

インした時はSS少しづつ撮ったりしてるんですが、何からどう書いていいのか…(´д`ι)
たまに頭の中がうまくまとまらない時、ありませんか?

時系列ぐちゃぐちゃになりそうですが、まあ思いついた順に…


こないだの大海戦のことを書こうと思います。

ここしばらくは大海戦には参加していませんでした。
錬金や加護のこともあって、なんとなく敷居が高い気がしていて。
船も…
みんなドーファンなんでしょ!?ワカッテルンダカラネー!!(´Д`υ)って感じでしたし。


でも1日目の海戦終了後のアナウンスとフレさんのブログを見て、
行こうかな、と思い立ったのが2日目。

戦況とかはポイントぐらいしか分かってなかったので、資材持って支援のつもり…
…だったんですが、ちょうど道三さんが声をかけてくれたので、資材は副官に全力で投げて海上に出てきました。
塵になるのはもうしょうがないw

[岩蔭]・∀・)つ 三三●~* でもひっそり工作するよ!


 
砲撃も少し。

チュニスから近い指令が目と鼻の先だったのもあるのか、船が密集していたように思います。
戦うのも対人のプロな人たちが多かったです。


この日は、一緒のPTになった人たちのスペシャルっぷりに驚き、でした。
人そのものも「おお」って感じでしたが(いい意味で)、

チュニスから出てすぐもうかなりの数の艦隊がいたのにすうっと抜けて行ったり、
戦闘に入って乱戦になっていてもあんなに戦えるものなんだと…
やってみせると言えるところも聞いてて嬉しくなるというか。
培われてる強さがもう違うなと思って見ていました。

ご一緒した人は「あ~変なのおったわー」って思ってるかもしれませんが…w

私はそうですね、修理を~と思ったら、すぐ撃たれて沈んでることが多かったですね。
砲撃一発で沈むのはざらだったかも。

1秒でも長く、はホントに、もっと意識して…あとやっぱり視野が狭くなる。

いつか、矢の一本くらいになれたらいいのですが。


終わってからは教会内で反省会が行われていましたが、なんとなくここから。



皆様お疲れ様でした!











PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可