忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Op.2の続きを…のはずが
マレーバク達の楽器をもらうのを、進めよう…!
そうだ、3まで通しでがんばってやったら報酬があるようなのでそれも気になるし。
なんだろうなあ、指揮棒とかなのかそれともアパ用家具とか?
音符の模様の帆塗料とかだったら素敵だなあとか妄想はつきません。

メンテ前ギリギリだけどさくっと終わらせればいいかな~。

なんて、考えてたのですが。その日の朝に限ってうとうとしてしまい…


メンテ始まってすぐの頃に目が覚めたっていう…Σ(´д`ι)ウワアアア!?

…あ~…あああ~やってしまった…


まあできなかった事ばかりに目が行って、心がぼっきり折れるのもあれなので、
そうだ、

毎日系イベントなのであまりポイントゲットできることは考えていなかったのですが、
少しインした日に貯めたポイントで、気になっていた衣装をひとつもらえたから、そこはよかったかなと思います。


アルザス衣装はとてもかわいいデザイン…!
知り合いの方が絵にされてましたが、すごくいい感じでした。確かに描きたくなる!w

ブーストは少しついてるかな、くらいなのでおしゃれ着ですかね。
私が着るのはちょっと気恥ずかしくて大切にたんすに入れてあります。
たまに出してこそこそ着たりしようかと思って。


これって、大人が着た方がかわいくなるんじゃ…!きりっとした顔のスレンダーさんにも合いそうな予感が…どうでしょうか?
ちみっ子体型でもかなり細く見えるような感じの作りだったんですが、マッチョさんやスレンダーさんはどんな感じなのだろう…。もうちょっとボリュームがあって、腰回りをごわっとさせても可愛かったかもしれないですね。



まあOp2.も終わったのでしばらくは
いつものように時間のある範囲で冒険したりフレさんと遊ぶけど、
ちょっと集中してレベル上げるとか。
ゲーム内でやる事はまだまだたくさんありますしね。

あとは自分の創作について、
自分と向き合って練習する事に意識を向けていたいかなというところです。
ちょっと山にこもる感じで、もしくは漂流(どんなだ)。






あっ、ブログは亀足ペースですが更新して行くつもりです。
かなり前のことも、SSためてたりするのでまた…






拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く