忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽と言えば…
旅から戻ったので軽いジャブな感じで(どんな)ちょっと前の事をぺた。

フレのごんさんからメールがきたので、えっどうしたのだろうまさか果たし状(チガウ)とか思いながらメールを開けてみると。


どうやらアイテムを送ってくれたようで(´▽`)
メールのタイトルは「羽と言えば…」

んんー、なんだろう!羽アイテムと言ったら天馬の羽根くらいしか思いつかないけれど…!

さっそく銀行へ行ってみると弓が届いていました。




こういうの(´▽`)↓



羽がついてる弓!
うれしくてフレに自慢するの図。





なんだか自分の分身みたいな装備だなー(´▽`)と思って。
この弓、狙撃術が+1されます。
スキル枠1こあいたからおぼえようかなー。投げナイフもかっこいいなとか思うんですけどね。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

おかえんなさーい
弓もいいですよね
ナイフもアクションが
かっこいいので、お勧めです
手数が多いので意外と
攻撃力も高いしね

2. ただいまです(`・ω・´)

[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)ちょっと離れた所から狙えるのもいい感じですよね。
今まで斧とか近接系の物ばかり使っていたので新鮮な感じで!弓のテクニックがなんだか魅力的だったのです(´▽`)

3. 無題

おかえり~
やはり羽といえばオウミさん!
気に入っていただけて嬉しいでありますw

実戦用の弓は違うの使ってもいいね

4. (´▽`)~♪

ただいまです(´▽`)ノ

あの羽のちまっと感が可愛くてすっかりお気に入りになりました♪

弓もいろいろあるみたいなので実戦用も探してみるのが楽しそう(´▽`)
私のメイン武器探し中だったのでいろいろ試してみたくなったり。
コメントを書く