忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末イベント!とちょい伝言
ふう。
明日からちょっと旅するのに家を空けるので
走り書きでぱたぱた更新。
10日位ふらっといません。
ので、コメントなどのお返事が遅れます。ご了承ください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、明日は4/7。
N鯖 20時~ くらうでぃ屋さん & 天城屋さんの倉庫整理バザー
「逢縁離縁バザー~桜の宴~」が開催されるとのこと!

収奪持ってないよ(´・ω・`)な貴方もレアものをゲットできるチャンスかも!
N鯖にはEとはまた違った雰囲気の良さがあるのですよね。
お店の雰囲気を味わいにお出かけするのもいいかも。


E鯖は 4/12 21時~ オクスフォード北西の邸宅にて
りおれいさん主催で人狼ゲーム開催!!
詳細はりおれいさん宅へ☆★


普段なかなかこういうの行かなかったなって人も。
意外に飛び込んでみると違う世界が開けてくるかもしれません。
この週末に楽しみをプラスワン。是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか!




んー。どちらも見に行きたいのですが。
私は後日上がってくるであろうレポを見て雰囲気を楽しむ事にします。




拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く