忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格ゲー的な写真のあれ。


tellはいつも突然やってくるのですが。

マツリ >>>HADOUUUUUううKENコンテストでようずwww
オウミ>ナニソレ Σ |゚Д゚●;|


唐突。今回もぶれずに唐突…!!!www

きけば女子高生とかが格ゲーとか某格闘アニメの技を写真で再現してみた!…という所から何故か米国かぷこんに飛び火しちゃった☆じゃ、コンテストしてみようか!という内容のものらしいです。
4gamerなどにも情報が載ってますので良かったら…ご参照ください。


で。

それに応募はしないけど、雰囲気味わってみようz!!ということで、
SS&エモで再現!!!!してみました。

マツリ >>>一人じゃできないMON!

うむ。そうだね。じゃあやろうやろう♪←結局のっかる。



ROUND1・FIGHT!!!!!!!!!!!!!!!



いんどと東南アジアで鍛えた力、見せてくれる!!!!!!




マツリここでカウンター!!!
竜巻旋風脚かスピニングか!!!!!




まだまだぁ!!!!!!



しまっ…!!!!
あれ、なんかマツリすごいいい笑顔じゃない!?





これが私のすべて……!!!!!











とまあこんな感じ(´▽`)。



エモのタイミングを調整するのがちょっと難しいのとシャッターチャンスが!
でも、みなさまもお試しあれ♪


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く