忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リリパイプ。



にしても、今度は何をしようかな…。


なんとなくリスボン広場で食事をしていると…。



なんかあやしいりんご売りに来たみたいな格好の人が。
…なんだマツリかー。


でもりんごは買わないぞ(`・ω・´)
3個に1個ぐらい軽く毒入ってるんデショ(疑)。だめだめ、お金ないんだから。



フゥ…やっと諦めてくれた…。




!?



ギャーΣ |゚Д゚●;|武力で売る気!!?


りんごは間に合ってるってばッ!!!!(`・ω・´)






マツリがかぶってるこの頭巾…リリパイプというのだそうです。
本人は「赤ずきん^-^」って言ってましたけど…。
他鯖には既出の装備でしたが、E鯖は今回初お目見え?みたいです。
これも色違いありですね。色違いがある方が組み合わせがいろいろになって楽しいなと思います。
体型が違うとやっぱり全然イメージが違いそうな予感…w

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く