忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリジア帽子とダンジョンと箱入り娘

なんかここ数日のアクセスが凄い。
なんだ…!?なんだろ、新装備の関係でしょうか?
でも、見に来てくださってありがとうございます!(´▽`) ぼちぼち、ゆるっとやってますのでまた気が向きましたら。


ということで。


マツリさんからもらった帽子を載せそびれていたのでぺたり。

性能はこんな感じ。
色違いで緑と黄色があります。
が!!ちょっと色が強いので他の装備に合わせるのがこれ結構難しいかも。。。ウーン。
マッチョなメンズに黄色をかぶってもらったらどうにもあれだ。昔あったストレッチマ…ううん、なんでもないです。


悩んだ末にサッシュチュニックと漆塗り角弓で小人な兵隊っぽくしてみました。
完全に柄on柄ですけど…。
めざせダサ×カワ☆(´▽`)






とか思っていたら上には上が…!



かわいい。妖精具合がとてもいい!
これはフレのジェスロさんにダンジョンに連れて行ってもらった時にご一緒した方の!!
大人がかぶってもカワイイ!と思った一枚です。(´▽`)



PT組んでもらった方々をぺた。(苦情きたらはずします;)
うーむ、なにかこう、オーラのある人たちだったwでも気さくな方ばっかりでよかった(´▽`)
私もこういう、一度見たら忘れられないような存在になりたいものです。ウウム。

あ、そうそう。
このメンバーの方に教えてもらったちょっとしたお遊びがあって♪(´▽`)
気に入ったのでご紹介させてもらいたいなと思います。

使うものは宝箱。開いてないやつです。

1.箱の中に隠れるようにしゃがみます。


2.(しゃがんだ人は)そのままの状態を維持で、誰かほかの人が箱を開け…。


…。




*>足出てる~
*>足の先w


※足は隠しましょう


てことで足を隠して、誰かが開けます(`・ω・´) 
(※この間に別の人が隠れている宝箱と違う宝箱を開けてしまうとキャラが立ちあがってしまうのでそうなる前に)



3.じゃーん!

キャラが立ちあがってガッツポーズ!
まるで箱から出てきたようなアクションになるというわけです!

仲間内とかでダンジョンに行った時など是非試してみてはいかがでしょうか!

あっ、フタしないd…!!!(;,;´_ゝ`;

連れて行ってもらった所は朝鮮のダンジョン。高レベルなダンジョンは初めてでした。
罠と敵の数がわんさかでびっくりしましたが。


ほとんどPTの皆さんが戦ってくれました…つ、強いΣ |゚Д゚●;|!
ダメージ受けて火傷を負ったりすると体力がどんどん減って行くんですね…!知らなかった。
このダンジョンでテクニックもいくつか覚えられたので…また強くなれたらいいなぁと思いました。

ジェスロさん、それからPTを組んで下さった皆さんありがとうございました(´vωv`*)。~♪

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

なにぃΣ( ̄□ ̄)!
ストレッチパワーがどこにたまってきたというのだ~(^^;)

2. 無題

ふくらはぎ!!とかもものうら!とかです師匠!!
あの帽子でスクワットすればパワー倍増(えー)
コメントを書く